市立泉佐野病院と貝塚市民病院

  • 病気・健康
    • 39
      05/09/19 16:53:31

    有難うございます(^O^)/怒られちゃいましたか(>_<)でも赤ちゃん順調なら良かったですね☆★頑張って体に気をつけて下さいね。
    市立貝塚病院は優しい看護婦さん助産婦さんと怖い看護婦さん助産婦さんと半々でしたょ。夜は8時半から自由参加というか出産した方だけ毎日ディルームってところでおやつが出て出産した方が皆でお話しながらおやつを食べたり出来ました。それで知り合いもできますし中々良かったです★看護婦さんもあんまり厳しく言わないので面会時間以外でも家族にあえたりで(^O^)/先生方も有名な方ばかりみたいで…全然良かったです♪♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ