産後初めて旦那を誘う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/04 09:27:40

    >>62
    そうかもしれないですね!
    お互い分かり合えた気がして良かったです!キッカケって大事ですね♪

    • 0
    • 15/10/04 09:25:48

    >>61
    今まで2回程してますが私の気持ちがイマイチ乗り気じゃなくて(つω-`)
    でも昨日は楽しめました!
    ありがとうございます♪

    • 0
    • 15/10/04 07:50:42

    >>45です。
    主さん良かったねー!
    きっと旦那さんもきっかけを待ってたんじゃないかな?
    これからも仲良くね!

    • 0
    • 15/10/04 07:19:08

    産後7か月まで全くしてなかったのかな?
    旦那さんも嬉しかっただろうね!よかったね!
    率直に言ってくれる旦那さん羨ましいな。

    • 0
    • 15/10/04 00:23:01

    >>56
    セクシーな格好、セクシーな下着で
    女感出してもダメかな?(゚艸゚〃)
    主には絶対出来ないけどw

    • 0
    • 15/10/04 00:21:18

    >>55 >>57
    あ、きもいですね|ω・`)
    ごめんなさい|ω・`)

    • 0
    • 15/10/04 00:12:52

    >>43
    ウケる!w

    • 0
    • 15/10/04 00:03:38

    うん きもい

    • 0
    • 15/10/04 00:03:18

    あーぁ何回か書き込んでるけどうちの旦那も主さんの旦那みたいにならないかな~ばか旦那!!女はいつまで経っても女なんだ!!!と言ってやりたい。

    • 0
    • 15/10/04 00:01:49

    このトピキモ!w

    • 0
    • 15/10/04 00:00:31

    でも、次は自分から大胆に誘いたいなあ(*`艸´)

    • 0
    • 15/10/03 23:57:32

    >>50
    ありがとうございます!
    期待して出来なかったら凹みむすもんね(ll゚д゚)今日はできました。
    今後の参考にします!

    • 0
    • 15/10/03 23:56:00

    しちゃいました~(*≧艸≦)!!
    帰ってきてご飯の用意してたら向こうがお尻触ってきたのでその流れで
    抱きついて首にチュってしてみました!
    そしたら「ご飯食べたらする?」って
    聞かれて…( ´艸`)

    • 0
    • 15/10/03 23:23:39

    気になる~!
    主さん早く報告ヨロシク!

    • 0
    • 15/10/03 22:37:43

    とりあえずさ、今夜できると期待せず、ご挨拶程度に子どもの生活リズムが落ち着いてきて自分の身体も落ち着いた事を報告するのを前提に伝えてみては?
    期待せず、が大事かもね。

    • 0
    • 15/10/03 22:35:06

    頑張れ~!

    • 0
    • 15/10/03 22:30:13

    帰ってきた!!
    夫ご飯食べて落ちついたら言ってみます(*`艸´)

    • 0
    • 15/10/03 22:26:45

    >>44 >>45
    とりあえず帰ってくる時間によるけど
    疲れてる?久しぶりにしたいな~って
    言ってみます!!

    • 0
    • 15/10/03 22:24:56

    >>43
    いやん( ´艸`)
    そりゃ、食い付くよね♪
    でも、やる勇気があ~(ll゚д゚)

    • 0
    • 15/10/03 21:31:42

    疲れてる?って聞いて
    大丈夫だよって言ったら
    あのね、久しぶりにしたいなぁ~って甘えてみたら?

    • 0
    • 15/10/03 21:27:45

    そろそろしたいなぁって言う

    • 0
    • 15/10/03 21:25:09

    四つん這いで待ってみる

    • 0
    • 15/10/03 21:23:16

    今日は仕事が片付かなくて少し遅くなると連絡がきたあΣ( ゚Д゚ノ)ノ
    今日はダメかあ…。゚(つД`)゚。
    タイミング難しいや。゚(つД`)゚。

    • 0
    • 15/10/03 18:48:50

    >>40
    もうすぐ、7ヶ月になります。
    確かに気持ちばかり先走って空回りあり得ますね…ω・`)気をつけなきゃ。

    • 0
    • 15/10/03 17:41:05

    主さん産後どのくらい?
    気合入れたら余計に空回りするよね。
    軽く誘った時の方が成功する。

    • 0
    • 15/10/03 13:46:59

    >>38
    昼間っから過激だね( ´艸`)
    にしても、仁王立ちって想像したら
    笑えちゃいますねw
    主には絶対出来ないから逆に羨ましいです♪

    • 0
    • 15/10/03 13:26:02

    寝る前にいきなり裸で仁王立ちしたったよ(笑)
    お医者さんがねーしても大丈夫って言ってたよぉ~ってすりすりしたらぎんぎんになってあっさり終わったよ(´・ω・`)9月26日の話~あの日から一昨日まで毎日していたよ~流石に昨日はもう出ない(涙)って言ってやらなかったよ、今夜はどうかな?楽しみです♪

    • 0
    • 15/10/03 13:05:49

    >>34
    立ち会いしてても変わらずラブラブいいですね♪
    あっ、うちは立ち会いではないんですが…Σ(゚艸゚〃)
    言葉にするより行動の方がいいかもね!

    • 0
    • 15/10/03 13:04:13

    >>33
    確かに…そうなんだよね(つω-`)
    勇気下さい!!w

    • 0
    • 15/10/03 13:03:14

    >>32
    ありがとう!頑張る'3`)

    • 0
    • 15/10/03 11:22:53

    大丈夫!うちは立ち会い2回してるけど、付き合ってるころと全く変わらないよー!

    ベッド入ったら、くっついてイチャイチャしてたら大丈夫!!

    • 0
    • 15/10/03 11:06:03

    誘おうと思うから気を使って断念するんだよぅ
    ガバッといっちまえ

    • 0
    • 15/10/03 11:02:24

    頑張れー!

    • 0
    • 15/10/03 08:36:40

    今日は仕事だしどうだろう…(。-∀-)

    • 0
    • 15/10/03 08:35:57

    >>29
    そろそろ寝ようかって言われたから
    挫折したよ~。゚(PД`q*)゚。
    昨日は休みで子供早く寝たしベストだったのにな~

    • 0
    • 15/10/03 00:11:56

    >>28
    あきらめるなー!
    旦那さんも眠いかな。。。

    • 0
    • 15/10/02 23:45:47

    あーぁ、頑張って誘おうかと思ったら
    子供が起きちゃった(。-∀-)
    今日はもうダメだあ~|ω・`)

    • 0
    • 15/10/02 22:27:32

    >>26

    ステキな夜を!!

    • 0
    • 15/10/02 22:19:22

    >>25
    羨ましい(*`艸´)
    お、お酒飲まないと…出来ないよーっ
    ( ´艸`)
    >>25さん、ありがとうございます♪

    • 0
    • 15/10/02 22:15:09

    >>24

    うちは嬉しそうよw
    やってみて^ ^

    • 0
    • 15/10/02 22:14:15

    >>23
    きゃー!大胆!(*`艸´)
    やりたいけど恥ずかしくて無理だあ…
    それ、したら夫ノッてくれるかな♪

    • 0
    • 15/10/02 22:07:12

    パンツ脱いで待ってて。旦那がきたらパンツ脱いじゃった~!
    ってw

    • 0
    • 15/10/02 22:02:19

    >>20
    断られると中々自分からはもういけないよね…。゚(つД`)゚。
    やっぱ立ち会いだとそうなのかな?
    聞いた事あるけどw
    あとは時間が解決?>>20さんも旦那さんとラブラブなエッチが出来ますように…
    (人´_`)

    • 0
    • 15/10/02 21:58:09

    >>15
    さらっと言ってみたいぜ(σ≧∀≦)σ

    • 0
    • 15/10/02 21:55:53

    >>17
    ないよね~
    まぁ昔から性欲ないみたいだから。
    勇気だして誘って断られたから、もう私から誘うこともないね!
    子どもと寝室が一緒だから無理みたいね。
    うちは立ち会い出産にしたからだめになった気がする~。男って弱。

    • 0
    • 15/10/02 21:54:49

    >>14
    あっ、それもありですね( ´艸`)

    • 0
    • 15/10/02 21:53:50

    >>13
    そんなさらっと言いたい!
    けど、恥ずかしいな…w

    • 0
    • 15/10/02 21:52:44

    >>10
    えー、がんばって誘ったのに旦那さん
    そりゃ、ないよー|ω-`*)
    場所かあ…寝室は子供さん寝てるから出来ない?

    • 0
    • 15/10/02 21:51:00

    >>6
    久々で恥ずかしくて言えるかな~(艸д゚*)

    • 0
    • 15/10/02 21:49:45

    セックスしようと普通に(笑)

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ