井上真央 来年1月に嵐・松本潤と「10年愛」電撃結婚&引退へ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/10/01 10:13:13

井上真央 来年1月に嵐・松本潤と「10年愛」電撃結婚&引退へ

2015年09月30日 12時00分 週刊実話

井上真央(28)が、来年1月に、嵐・松本潤(32)と電撃結婚する方向で調整が始まったという。

 井上と松潤は、'05年の連ドラ『花より男子』(TBS系)で共演し、直後から交際を始めたとされる。
 「1月9日、井上の29歳の誕生日がXデーになる予定です。今年12月に、彼女が主演を務める歴史的低視聴率のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』が、ようやく終わる。批判に耐えつつ、大役をこなしたことへのご褒美が結婚なのです」(芸能記者)

 この背景には、井上の異例の捨て身アピールがあった。彼女は、9月15日発売の『女性自身』のインタビューに応じ、「結婚したら引退」の決意をちらつかせた衝撃発言をしたのだ。
 「結婚と女優を両立するのかの質問に、“もし好きな人から『やめてくれ』と言われたらやめますね”と答えたのです。これは松潤に対する、“そろそろ結婚してよ”のアピールにほかなりません。さらに、引退を後押ししてくれるよう頼んでもいる。いわば、“結婚即引退”宣言です」(芸能関係者)
 井上は交際開始後、1日も早く結婚したかったとされているが、松本は、基本的に結婚はNGとされるジャニーズ事務所所属。ただ、井上の捨て身戦法もようやく功を奏しそうな空気が漂っている。最近、ジャニーズ事務所における結婚対応が大きく変わったからだ。

 「TOKIOの国分太一が9月に元テレビ局員と電撃婚したことで、情勢が劇的に変わったんです。というのも、国分の結婚を受け、ジャニー喜多川社長が“適齢期がきたら、遠慮なく結婚すべき”と、初めて明言したからです」(芸能記者)

 ジャニーズタレントも近年、報道キャスターやバラエティー番組の司会など多方面で活躍し、過去のように「結婚」=「即人気低下」という時代ではなくなった。
 「そういった状況を鑑みたジャニー社長の歴史的発言だった。10年も我慢して交際を続けた井上&松潤へあてた“結婚OK発言”だったとされます」(ジャニーズ関係者)

 今年1月、一部週刊誌の報道で、破局寸前ともみられていたが、そのわだかまりは解消したようだ。
 「井上は感受性が豊かで、東日本大震災でもショックを受け、数年間大きな仕事ができなかったとされているほど。結婚後は普通の主婦になりたいというのが本音でしょう」(女性誌記者)

 嵐が吹くか!


http://wjn.jp/article/detail/1202401/

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 978件) 前の50件 | 次の50件
    • 978
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/07 21:33:47

    >>968マジか。

    • 0
    • 17/07/05 21:31:48

    もう結婚しないだろうね。二人共好きだったから残念。松潤に幻滅。

    • 26
    • 17/05/18 05:49:38

    井上真央、芸能活動復帰に「プロポーズよりも仕事を選んだ」と憶測
    0
    2017年5月18日 週刊女性PRIME

    芸能活動を休止していた井上真央が、来年公開予定の映画の主演に抜擢され、すでに撮影にも参加している。そんな井上は、昨年8月いっぱいで長年所属した事務所『セブンス・アベニュー』から独立し、現在は岸部一徳の個人事務所『アン・ヌフ』に移籍しているが主だった芸能活動はしていない。

     今回の映画が本格的な仕事復帰作品となりそうだが、そこで気になるのが嵐・松本潤との現状ーー。
    「井上としては1日でも早く結婚したいと思っているのは間違いない。だが、『セブンス―』から半ば強引に独立したことをジャニーズ側は面白く思っていない。
     なぜなら、ジャニーズの副社長と彼女のいた事務所の女社長は友達なんです。なので、逆に結婚は遠のいたとみていいでしょう」(芸能プロ関係者)
     そんな中、昨年末に『週刊文春』で松本とセクシー女優との浮気が報じられている。
    「一部で破局説も流れたそうですが、実際はまだ交際は続いていますよ。松本の謝罪を井上が受け入れたみたいですね。
     ジャニーズ内には、セクシー女優と報じられるのなら、井上と結婚させておけばよかったなんて声も出ているくらいですよ」(同・芸能プロ関係者)
     どうやら、ふたりの仲は「継続」しているようだが、それは今回の仕事復帰とどういった関係があるのか。
    「本格的に仕事復帰となれば、井上自身もそう簡単に結婚するわけにはいかなくなる。なぜなら、この映画だけでなく、CMやドラマなどかなりのオファーが来ているそうです。
     新しい事務所に拾ってもらった恩返しをするためにも、2~3年は一生懸命に働かないといけないでしょう。今のところ、彼女は松本からのプロポーズを待つより、仕事を選んだのでしょうね」(スポーツ紙記者)
     以前、テレビで30歳までに結婚したいと話していた井上。今は結婚より仕事を選んだ彼女は、いつになったら“あの人”とゴールインできるのだろうか。

    • 0
    • 975
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/17 18:48:26

    • 0
    • 17/03/30 14:55:51

    >>970
    中居かよ~!
    どうでもいい感じ

    • 0
    • 17/03/30 13:35:22

    >>970
    それならどうでも良いな。

    • 0
    • 17/03/30 13:26:07

    >>969
    嵐に関してはジュリーが許さないんじゃない?

    • 0
    • 971
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/30 12:56:11

    >>967
    櫻井じゃない?
    結婚秒読みみたいだし!

    • 1
    • 17/03/30 12:51:11

    >>967中居

    • 0
    • 17/03/30 11:41:17

    ジャニさんは、自分の事務所所属アイドルを、オヤジになるまで結婚させないつもりかな?

    • 1
    • 968
    • アスパラベーコン
    • 17/03/30 10:55:03

    >>967 24時間テレビのパーソナリティ嵐でその流れで結婚ありそう

    • 1
    • 17/03/30 10:19:14

    今、ノンストップでやってた
    けど
    女性誌の編集長が有名国民的アイドル男性の結婚のトップシークレット記事を掴んでるって言ってたのは松潤かな~
    誰だか教えてくれなかったけど、もうじき分かるって
    二人の結婚だったら良いな~!

    • 3
    • 17/03/26 22:12:10

    >>964
    頭も性癖も悪いよね、松潤。

    • 8
    • 17/03/26 21:52:59

    >>964頭が悪いとか関係ある?長く付き合ってるとどうしてもなかなか別れられないとかあるよ

    • 2
    • 17/03/26 16:39:47

    真央ちゃん、頭悪い子なのかな。
    普通、別れて他の人と幸せになった方がいいよね

    • 5
    • 17/03/26 16:28:00

    交際中の嵐・松本潤に昨年末、セクシー女優との二股愛が発覚した女優の井上真央が“開店休業”の状態であることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

    井上は昨年8月末、13年間所属していた事務所との契約を更新せずに退社。昨年末から俳優の岸部一徳が社長を務める「アン・ヌフ」へ移籍していた。同誌によると、ギャラなどが原因で前事務所と揉めた井上は親しい女優を頼り、岸部の事務所に所属することに。しかし、前事務所の退社の経緯があまりにゴタゴタで、多くのメディアが敬遠しているため、単発はまだしも連ドラのオファーは今のところなし。

    そんな中、昨年末、ゴールインの可能性も浮上していると言われた松潤がセクシー女優・葵つかさと4年間交際していたことが発覚。それにより、2人の関係に深い溝が生じたというが、松潤は葵との別れを決断できていない一方で、井上とも離れられないでいるという。

    そのため、松潤は以前にも増して周囲を警戒しているが、鬱憤を晴らすためか1月下旬には東京・六本木にある風呂付き居酒屋で深夜までCAとの個室合コンに参加していたというのだ。

    「井上と松潤の交際問題があるため、再放送でもそこそこ数字が取れる、2人の交際のきっかけとなった共演作『花より男子』(TBS系)が放送できない状態。映画界ではそれなりの実績のある井上を使いたい監督やプロデューサーは多いにもかかわらず、大手配給会社は起用に二の足を踏んでしまっている」(芸能記者)

    嵐のメンバーといえば、先日、櫻井翔がテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーとの交際が発覚。ともに良家の子女同士だけに周囲はかなりの歓迎ムード。

    松本がゴタゴタしている間に、櫻井が嵐で第1号のゴールインを果たす可能性もありそうだ。

    • 0
    • 17/03/25 21:20:47

    >>961
    落ちるとこまで落ちて解散したらいい(笑)

    • 1
    • 961
    • トマトベーコン
    • 17/03/25 21:11:45

    今度はCAと風呂付居酒屋合コンだって笑

    • 2
    • 17/03/24 16:25:46

    >>958
    映画監督とか演出家とかがいいと思う。

    • 1
    • 959
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 00:51:45

    飲尿試すカップルが増えてるみたい
    尿潤効果だね

    • 2
    • 17/03/20 13:48:07

    もし、真央ちゃんが結婚に対して固執してるならやめて~!
    松潤の気持ちはもう離れてると思うから…。
    真央ちゃんなら、必ずもっと素敵な人と出会えるはず!!

    • 3
    • 17/03/20 12:00:43

    ほんとにまだ続いてるかな
    続いてたとしたらまおちゃんが意地になってそう

    • 1
    • 956
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/20 11:56:51

    >>955
    もう尿潤は捨てたらいいのにね

    • 0
    • 955
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/20 11:38:23

    結婚結婚って女から言われたら松潤ドン引きしてそうだけど
    真央ちゃんの下げ記事が出るってことはジャニーズ事務所が結婚反対してることを意味してるんだろうね

    • 1
    • 17/03/20 11:28:59

    飲尿プレー

    • 0
    • 17/03/20 11:27:10

    休業状態・井上真央の結婚への計算 松潤とのゴールへ仕事断ち

    東スポWeb 3/20(月) 11:18配信

    休業状態・井上真央の結婚への計算 松潤とのゴールへ仕事断ち
    引退説までささやかれ始めた井上真央
     
    ジャニーズの人気グループ・嵐の松本潤(33)との交際の行方が注目される井上真央(30)に電撃引退説が飛び交っているという。現在受けている仕事を最後に、女優として第一線から引くのでは?というのだ。一時は結婚も取り沙汰された2人も、松本にセクシー女優との交際が発覚するなど不安材料が持ち上がった。それでも強い“松潤愛”は変わらないというから、井上の胸中にはやはり「結婚」の2文字があるようだが…。

     井上は一昨年に主演したNHK大河ドラマ「花燃ゆ」が終了後、昨夏に当時所属していた事務所を辞め、昨年末ごろに俳優の岸部一徳(70)が代表を務める個人事務所に移った。

    「そもそも井上が事務所を辞めたのは、遅々として進まない松潤との結婚話を進めるためだったんです。当時は、芸能界を引退すれば結婚できると考えていたようです。ところが例のSMAP解散騒動で、とてもじゃないが松潤と結婚できるような状況ではなくなってしまったわけです」(芸能プロ関係者)

     SMAPを巡る騒動が火を噴いたのは昨年1月で、8月に解散が発表された。そのはざまにあって井上と松本にも余波が及んだ。嵐はジャニーズの稼ぎ頭だけに、そう簡単に話が進まないのは無理もないところ。それでも井上は、信じる道をひたすら歩いていくと言わんばかりの様子だったという。

     2012年に「八日目の蝉」で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞に輝いた井上は、NHK大河主演翌年の16年に野田秀樹氏の作・演出による舞台「逆鱗」に出演したが、最近はテレビを見ても旧作の再放送が多く、目立った活動が伝わってこない。ある芸能プロ関係者の話。

    「岸部さんや今の事務所のスタッフも、当惑しているんじゃないかと思いますよ。だって、井上に仕事を持ってきても受けようとしないんです。唯一のCMだった飲料メーカーの仕事も、自分から降板したとさえ言われている。テレビ局側も改編期の特別ドラマの主演を打診したところもあるようですが、断られてしまったそうです。じゃあ、スケジュールが埋まっているのかといえば、まったくの逆だというんですからね」

     仕事をあえて入れていない状況だというのだ。

    「岸部さんの事務所に移籍した理由の一つは、やりたい仕事だけを受ければいいという条件があったそうなんですが…」(同関係者)。女優としてわざわざ引退宣言をしなくても、実質的に引退状況を自ら作り出していると言っても過言ではない。この状態に陥った一因と考えられるのが、週刊誌で持ち上がった松本とセクシー女優とのスキャンダルだ。

     ただ、それでも「井上の松本への愛情は何ら変わりはない。それより井上の中では、自分が仕事を続けているからこそ、余計なスキャンダルが出回り、結婚へ進めない要因になっているのでは?くらいに考えてしまったそうなんです。だからこそ、いつ結婚となってもいいように仕事を減らしているんじゃないか。あえて引退状態に追い込むんじゃないか、とさえ言われています」と前出の関係者は続ける。

     1人が準備万端整えたからといって、うまくいくとは限らないのが結婚というもの。ジャニーズ側に嵐を2020年の東京五輪・パラリンピックに絡ませたいとの思いがあり、そこまで待ったをかけているというのは本紙で既に報じている。

     だが「それ以上に2人の壁になりそうなのが、櫻井(翔)ですよ」とは制作会社関係者だ。

    「テレビ朝日の小川(彩佳)アナとの交際はこの先、大きなプラスになると考え、コチラの結婚を優先させるんじゃないかと言われている。一つのグループで結婚は1人までというのは、形骸化している部分はありますが、さすがに嵐から2人の既婚者を出すとはちょっと考えにくい。松本の方には待ったがかかるんじゃないかと言われています」(同)

     交際期間10年以上といわれる2人だが、果たしてその行方は――。

    • 1
    • 17/02/05 23:50:58

    別れたかなぁ

    • 0
    • 17/02/05 16:57:51

    ちょっと好きだったけど、ジュレームも買わないもう
    まおちゃんまだゾッコンなんだ?バカだね~

    • 1
    • 17/02/05 16:12:46

    また井上真央つかって、結婚するする詐欺?
    3年は、
    って
    飲尿プレーしてる男と結婚したがるか?普通
    もう無理だよ、受理ちゃん
    井上使っても、イメージ戻らないよ
    道明寺キャラは崩壊です
    道尿寺の恋人はつかさだったってうオチ

    • 1
    • 949
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/04 12:14:01

    松潤と井上真央の結婚暗礁 あと3年は不可能

    東スポWeb [2/4 11:12]

    Xデーは本当に来るのか!? 人気グループ「嵐」の松本潤(33)とのゴールインが取りざたされる女優・井上真央(30)。だが、結婚どころかその気配すらゼロ。昨年末には「週刊文春」が松本と人気セクシー女優・葵つかさ(26)との“裏切り愛”を報じたことで、むしろ遠のいたともみられている。ジャニーズ事務所側は「少なくともあと3年は無理」との意向だが、それすら怪しくなりつつあるようだ。そこには“SMAPトラウマ”が影響しているという。

    松本と井上がドラマ「花より男子」(TBS系)で共演したのは2005年のこと。交際開始時期は定かではないが、少なくとも2人の付き合いは10年以上になる。

    井上が主演したNHK大河ドラマ「花燃ゆ」が15年末に終了。

    昨年8月をもって当時の所属事務所を退社し、12月に現在の事務所に移籍した。すべては結婚への地ならしかと思われた。本紙を含むマスコミ各社はそのXデーを今か今かと待っていたが、いっこうにその気配はない。

    「1月9日の井上の誕生日も可能性の一つに挙げられましたが、結局何もありませんでした。でも、井上の方は松本への愛情に変わりはありません。“裏切り愛”の相手の葵が4年間にわたって松本の家に通っていることが報じられても、井上は『私、文春なんて信じてないですから』と松本にゾッコン状態です」(テレビ関係者)

    松本も、葵のことは知らぬ存ぜぬで通し「なかった」ことにしているという。

    とはいえ、井上に対しても結婚について明言することはなく、のらりくらりと“小康状態”を保っているのが現状らしい。

    芸能プロ関係者は「結婚するにしても、もっと先になる」と指摘し、その理由をこう続けた。

    「ジャニーズ事務所としては、人気絶頂のグループのメンバーをそうやすやすと結婚させるわけにはいかない。『少なくともあと3年は絶対無理』というのが意向です。というのも、2020年の東京五輪には何がなんでも嵐を絡ませたいからです。ジャニー喜多川社長は大の五輪好きですからね。『そのメモリアルイヤーに名を残すために、結婚なんかしている暇はないでしょ』というわけ」

    少なくともあと3年。
    問題は井上が待てるかどうかだが、ここにきて、ジャニーズ事務所はさらに嵐メンバーの結婚にナーバスになっているという。その理由は――。

    「昨年のSMAPの解散が影響している」と語るのは芸能関係者だ。

    木村拓哉(44)を除くメンバー4人がSMAPの“育ての親”I女史とともに独立しようとしたが失敗。事務所に残る選択をした木村と、4人の亀裂は修復できず、大みそか解散となったが、その影響が松本にも飛び火しているというのだ。

    「もともとSMAPには火種がありました。一部でも報じられましたが、人気絶頂のときに木村が結婚したからです。中居(正広)にしろ、草なぎ(剛)にしろ、みんなそれなりに交際相手がいても結婚は許されなかった。『なぜ木村だけ?』という思いがずっとある。
    草なぎはプライベートで木村とゴハンを食べに行ったことすらないんです。それがメンバー間の亀裂の伏線としてある。もし、人気絶頂の嵐で、しかも一番年下の松本の結婚を認めてしまったら、嵐が第2のSMAPになりかねない。事務所はそれを一番、危惧しているんです」(同関係者)

    次期社長とされる藤島ジュリー景子氏が手塩にかけて育てた嵐を、SMAPのようにさせるはずがない。結婚を待ちわびる井上にとっては辛抱の日々が続きそうだ。

    • 0
    • 17/01/29 00:28:02

    よかったな、井上真央
    ラッキーだったと思うよ、結婚前に変態なのがわかって

    • 1
    • 17/01/27 13:29:40

    もう無理だよ。
    尿潤にしか見えないから…
    ビールのCMも微妙にボケた位置にいるけどキモい

    • 1
    • 17/01/27 12:11:51

    >>944
    文春はジャニーズアンチ誌だから無理だよ。
    身内にはめちゃくちゃ甘いけどね。

    • 0
    • 17/01/27 12:03:52

    >>944
    ジャニーズ事務所自体にもうそんな力がないんだよ。たぶん。

    • 0
    • 17/01/27 11:42:39

    ジャニーズで松潤クラスでも記事出る前におさえられないのかな?

    • 0
    • 17/01/27 11:28:37

    真央よりつかさ

    • 0
    • 17/01/27 07:47:50

    >>940
    ら(笑)

    • 0
    • 17/01/26 21:59:01

    >>939くっそー笑ってしまった…

    • 0
    • 17/01/26 21:57:04

    まだやってんの?
    ほっとけばらいいのに

    • 0
    • 939
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/26 21:51:40

    井上真央を利用してるのか?
    無理、無理
    道明寺キャラは崩壊しました
    松潤は、道明寺ではなく、道尿寺
    そして
    道尿寺の相手は、つかさだったというオチですから

    • 0
    • 17/01/24 12:10:15

    松本アホだな、松本アホ消え失せろ

    • 1
    • 17/01/01 13:25:58

    草彅くんの方が先にしそうじゃん

    • 1
    • 17/01/01 11:53:51

    >>922
    これおもしろいね(笑)

    • 0
    • 17/01/01 11:52:16

    好きだったから余計に嫌悪感半端ない

    • 0
    • 934
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/01 02:33:19

    >>932
    でも写真とか画像がないんだよね
    マンションに通う姿もないのかなー
    嵐で結婚許されるのはこの2人なのかと思ってたけど

    • 0
    • 17/01/01 02:09:59

    >>931
    うん。井上真央と付き合ってないなら
    松本潤は、有名AV女優を無料デリヘル代わりにしてたドケチ野郎ってだけだよね

    • 0
    • 16/12/31 00:50:47

    >>931
    2人一緒いるのを度々、取材記者に目撃されてたよ

    • 0
    • 931
    • こたつでみかん
    • 16/12/30 21:48:09

    本当に井上と出来てるのか?
    そうじゃないなら問題無しだと思う

    • 0
    • 16/12/30 02:50:22

    顔歪んでるくせにイケメン気取るな(怒)

    • 0
    • 16/12/30 02:44:26

    >>915
    松潤の事はどうでもいいけど、井上真央が可哀想

    • 0
1件~50件 (全 978件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ