&#x{11:F9E6};埼玉今年24歳になるマタママ&#x{11:F9E6};集合&#x{11:F9E6};

  • 友募・馴れ合い
  • &#x{11:F8EE};エ≡&#x{11:F8EE};
  • N900iS
  • 05/08/17 17:01:15

埼玉の小川・嵐山・松山ら辺の子いないかなぁー&#x{11:F9A8};できたら同じ状況な子とお友達になりたいデス&#x{11:F8EE};ぁた∪は今お腹に⑦か月のベビがいるよー&#x{11:F99F};仲良くなッて遊んだり話したりしよーッ&#x{11:F8EE};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • &#x{11:F9F4};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A4};
    • N900iS
    • 05/08/17 17:24:28

    主さんどこ住みデスか?

    • 0
    • 2
    • エ≡
    • N900iS
    • 05/08/18 04:21:20

    ぁた∪は嵐山だよー&#x{11:F89F};&#x{11:F9F4};さんゎ何処ですかッ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F9F4};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A4};
    • N900iS
    • 05/08/18 14:16:53

    遅くなってスイマセン&#x{11:F9AB};あたしも今年24で松山です&#x{11:F995};妊婦じゃなくて、今月10ヵ月の♀がいます&#x{11:F99F};良かったら仲良くしてくださいッ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 4
    • エ≡
    • N900iS
    • 05/08/18 14:56:20

    そうなんだー&#x{11:F89F};松山ならよく買い物とか行くよーッ&#x{11:F8A4};女の子なんだー&#x{11:F99F};さぞかし可愛いんだろうなッ&#x{11:F992};ぁた∪は♂って言われたよー&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 5
    • &#x{11:F9F4};&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A4};
    • N900iS
    • 05/08/18 19:55:07

    松山に買い物って何かあったかにゃ&#x{11:F946};?お腹のベビ&#x{11:F9D6};♂なんだぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F994};ぁたしは次♂が欲しいナッ&#x{11:F9CF};♂のほうがおとなしくて育てやすいみたいだよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 6
    • エ≡
    • N900iS
    • 05/08/18 20:19:42

    松山は西友とかしまむらッ{笑 ♂最初にやッとくと楽とか聞いたッ&#x{11:F8A4};♀はあンまり熱とか出さないらしい。お腹でなンかあッた時も♂は流産とかしちゃう確立も高いって先生言ってたよ&#x{11:F9A0};けどぁた∪の周りは何故か♂ばかりだよッ&#x{11:F9A7};良かったら直メしませんかー&#x{11:F9A8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ