とあるスーパーの冷房がいつも寒すぎる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/20 08:20:28

    SE◯YUが糞寒い!

    • 0
    • 15/09/20 08:19:17

    >>44
    うちの近所のヨーカドー寒いよ

    • 0
    • 15/09/20 02:34:00

    近所のスーパーも一年中寒い。クレームが多いのか、冷房入れてません。って張り紙ある。
    そこのスーパーに行くときは、外がどんなに暑くても1枚羽織って行く。

    • 0
    • 15/09/20 02:18:28

    お腹冷えてギュルギュルいっちゃう。

    • 0
    • 15/09/20 02:10:50

    上着一枚持参すれば済む話

    • 0
    • 15/09/20 02:09:17

    商品の温度管理があるから仕方ないのよね。

    • 1
    • 15/09/20 02:02:17

    クレームはしないけど、さむっ、さむっ、と言いながら買い物してるよ

    • 0
    • 15/09/20 01:44:18

    我慢しないで何する気?

    • 0
    • 15/09/20 01:40:17

    愚痴買取りで投稿したら?

    • 0
    • 15/09/20 01:39:25

    わかるー小さいお店って店全体が冷蔵庫みたいだよね。
    我慢してとっとと用事済ませて帰るわ。

    • 1
    • 15/09/20 01:38:59

    暑いって言うクレーマー>寒いって言うクレーマー

    • 0
    • 15/09/20 01:37:42

    商品腐らなくていいじゃんって思うし。涼めるからいいじゃん

    • 0
    • 15/09/20 01:37:39

    羽織るもの持ってけ

    • 0
    • 15/09/20 01:36:15

    イオン、ヨーカドーとか大きめのスーパーは寒くないのに、いなげや・エコス・マルフジみたいな全国にないようなスーパーは寒い。

    • 0
    • 15/09/20 01:35:43

    マ◯ヤ
    死ぬかと思うくらい寒い。
    ユニクロのダウン持って行くけど、買い物終わる頃には足元にまで寒さが及ぶ。
    店員の体が心配になるわ。

    • 0
    • 15/09/20 01:32:57

    わかる!!
    すっごい寒いとこあるよね…だからと言って厚着すると外で暑いし。。

    • 2
    • 15/09/20 01:30:00

    >>40
    わかる!
    僅かな時間でも凍えそうな温度って、いったい何度に設定されてるんだろう。

    • 2
    • 15/09/20 01:22:35

    マッ〇スバリュ寒すぎて行きたくない。レジの人達は真夏でも上着きてるよ。あそこまで冷やす必要あるのかな…

    • 4
    • 15/09/20 00:56:58

    >>38
    うん。みんな汗拭きながらで気の毒なくらい。

    • 0
    • 15/09/20 00:51:32

    >>36 働いてる公務員可哀想になるよね(笑)

    • 0
    • 15/09/20 00:50:28

    働いてるスーパーでは震災後から節電してたけど今年の夏に一人のジジイが暑い暑い騒いでた。
    お店によって温度違うよね。

    • 0
    • 15/09/20 00:49:43

    >>32
    市役所も暑い。

    • 1
    • 15/09/20 00:48:53

    上着必須だよね

    • 0
    • 15/09/20 00:48:33

    私が行く所もどこも寒いよ。スーパーってそんなもんだと思ってた。日焼け対策も兼ねて、カーディガンか薄手のパーカーが車に常にあるから羽織って行くようにしてる。

    • 0
    • 15/09/20 00:48:18

    >>24
    良いスーパーって聞いた事ある!
    考えたら確かにそうかもね!
    寒いって知ってたら自分で対処すればいいだけだもんね。笑

    • 0
    • 15/09/20 00:48:11

    公民館や図書館は暑いのにねー
    スーパーの冷房を少し分けてやって欲しいわ。

    • 1
    • 15/09/20 00:47:28

    震災以降イオンは暑い。

    • 0
    • 15/09/20 00:47:14

    節電と言う言葉を知らないのかね

    • 1
    • 15/09/20 00:45:49

    暑いよりまし

    • 0
    • 15/09/20 00:45:35

    寒くないスーパー行ったことない

    • 1
    • 15/09/20 00:45:15

    いなげや寒い~

    • 0
    • 15/09/20 00:44:52

    西◯凄く寒いからダッシュで必要な物だけ買って帰る。

    • 1
    • 15/09/20 00:44:17

    マ〇エツほんと寒すぎ!

    • 0
    • 15/09/20 00:37:55

    最寄りのスーパーがすっごい寒い。
    店員は年中、店のトレーナー着てる。
    生鮮食品あるし、冷房効いてるのは良いスーパーだって言ってたし、羽織る物持って行ってる。

    • 0
    • 15/09/20 00:31:38

    マックスバリュさむい

    • 1
    • 15/09/19 23:46:01

    マル○ツが寒すぎる

    • 1
    • 15/09/19 23:40:15

    着こんでけ!

    • 0
    • 15/09/19 23:40:14

    コストコの野菜売場くらい寒いの?

    • 0
    • 15/09/19 23:38:16

    本羽田のオリンピック?

    • 0
    • 15/09/19 23:20:15

    >>11
    なにが?

    • 0
    • 15/09/19 21:20:30

    私、スーパー行く時カーディガンとか羽織るの持っていくよ。寒いってわかってたら次回から羽織るの持っていったら?

    今日スーパーのお客様からの声っていうアンケートみたいなの貼られてたのみたけど「店の中が寒いです」ってのがあった。

    • 0
    • 15/09/19 21:12:04

    うちの近所のスーパーも寒くて「冷房は入っていません。商品を冷やす為の冷気です」って貼り紙貼ってる
    レジ打ちの人は薄手のダウン着て立ってるよ

    • 0
    • 15/09/19 21:09:43

    うちのスーパー、店内冷房なんて猛暑日位しか入れてないよ。今の気候だともう入れてない。
    冷蔵冷凍ケースの冷気で、かなり冷えてるのよ。お店の真ん中辺りだとそんなに寒くないよ。

    • 0
    • 15/09/19 21:09:43

    私が良く行く、赤ちゃん用品のお店、真夏なのに暑くて店員が汗だく。

    • 0
    • 15/09/19 21:08:59

    デン子ちゃん怒るよね

    • 1
    • 15/09/19 21:08:11

    うちの近所のスーパーも以前まで凄い寒くてブルブル震えてた…羽織りもの持っていくしかないよ

    • 0
    • 15/09/19 21:07:23

    >>6
    そう言うと思ったからトピ文に書きたくなかったんだよね

    • 0
    • 15/09/19 21:06:41

    >>6
    会いたくて会いたくて?

    • 0
    • 15/09/19 21:06:36

    あーなるほど
    だから寒いのね

    • 0
    • 15/09/19 21:05:44

    生暖かくて肉が腐りかけのスーパーとどっちがいい?

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ