不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 7277
    • ローメン
      17/06/21 15:14:58

    >>7275
    はっきり言わずに離れただけなら、彼はまだ繋がってると思ってるかもしれませんね。
    たまにでも彼からメールが入るなんてそれだけでも羨ましい・・。
    やはり交友関係などもあるし離れられませんよね。本当苦しい。
    大切な存在の人だから、彼がいなくなったら20年にポッカリ穴が開く気がして怖い。
    私も多分今から私発のメッセージをやめれば終わると思います。
    でもそれをやる勇気がなくて。
    でもでも、LINEの度に彼の気持ちが無いのを感じるのは凄くツライ。
    決断できないまみウダウダしそう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ