モラハラ男の決め台詞

  • 旦那・家族
    • 313
    • 大縄跳び
      16/09/18 21:47:47

    >>305
    ほんとそう!
    完全に二重人格。
    怒りが収まれば何事もなかったかのようにご機嫌になり、ちょっかい出してきたりする。
    最高に気持ち悪い。
    ばかみたいにお喋りで、話し相手がいないと死ぬような人だから、ずっと空気悪いまんまは無理なんだよね、奴は。
    話を聞いて欲しいからご機嫌になったりする。
    こっちも心の中じゃ完全に嫌悪の思いで、そっか~、そうなんだ~、凄いね~、とオーバーに言っとけば満足らしい。
    ほんとこういう奴って早死にしないよね(-_-;)

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ