岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 45475
    • 栗拾い
      17/11/24 10:59:25

    いまだに信じている人の大半の心のよりどころは、「番組を圧力で降ろされた正義の人を応援しよう」って部分なんじゃないのかなー。
    私は今でも降板の原因の多くは、阿佐ヶ谷イベントの時のファンからのクレームと、トラブルになってるのにイベントを強行したこと、だと思ってるけど、世間の人には「圧力」の方が理解しやすいんだよね。
    そこが変わらないと、なかなか「洗脳」は解けないと思う。
    たとえば吉田豪さんあたりが、振り返り記事にでもしてくれればいんだけどな。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ