岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 31843
    • 匿名
      17/02/24 21:04:59

    オプエド冒頭3”11’あたり
    上杉「キャスティング、ブッキングの権限がないんですよ、ボク」
    岡本「あるのは隣のノリコはん!」
    ダンゴ「違いますヨ違いますよ」
    ~~~~
    岡本「権力の独り占めは良くないからね笑
        よくあるねTV業界はね!」


    冒頭4”02’あたり
    岡本「私で抜いたんですね笑」

    50女がそんなこと恥ずかしげもなく言うかっ!
    下品すぎる。
    ネット放送とはいえ、この発言は倫理委員会だろ。
    どこに通報したらいいんだろう。
    オプエドがいいのかな。
    「笑えない!」つて通報できるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ