旦那の知らないへそくりいくらある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 17:34:12

    少なすぎ

    • 0
    • 15/09/11 17:36:53

    >>1ですよね…本当に余裕がなくて。

    • 0
    • 15/09/11 17:37:34

    ちょこちょこ使ってるから六万しかなーい

    • 0
    • 15/09/11 17:40:06

    私、2万
    独身時代の貯金、家を買った時に家具や電化製品を買い換えたくて使ってしまった。

    • 0
    • 15/09/11 17:40:36

    186万円。冷蔵庫の中に箱置いてコツコツへそくったわ。
    厳密には旦那も知ってるようだけど知らないふりしてくれて時々身に覚えのない小銭増えてる(笑)

    • 0
    • 15/09/11 17:59:29

    >>5旦那さん優しい!
    私は今210万。もしものときのために。

    • 0
    • 15/09/11 18:06:24

    宝くじ当たったから数千万ある。
    でもこれ夫が退職したら退職金としてあげたいからヘソクリにならないかも。

    • 0
    • 15/09/11 18:12:52

    頼まれて行ったパート代を無いものだと思って引き出さずにいたら100超えたよ。

    最近面倒で記帳してないけど…たぶん110ぐらいはあるかな。

    • 0
    • 15/09/11 18:17:06

    私アラサーで数百万(≧∇≦)
    将来不安で溜めまくってる

    • 0
    • 15/09/11 18:17:26

    >>5
    旦那さん可愛いw
    ちなみに私は0円

    • 0
    • 15/09/11 18:21:04

    >>7
    すごっ!
    人生、幸せだろうな

    • 0
    • 15/09/11 21:49:12

    いっぱいある人羨ましいな。
    もう歳だけどこれから頑張って少しでも貯めたいな。

    • 0
    • 15/09/11 21:51:06

    ここみてへそりく貯めてみよーって思った!がんばるぞー!

    • 0
    • 15/09/11 21:53:04

    100万!

    これは秘密だし手を出さない。

    • 0
    • 15/09/11 21:54:50

    結婚歴6~7年。
    まだ7万しかない(*_*;

    • 0
    • 15/09/11 21:58:40

    >>10
    私も0円(泣)
    「旦那の知らないへそくり」でマイナス(つまり借金)って人もいるのかな?

    • 0
    • 15/09/12 20:56:02

    200万は手元に、700万は実家にある。

    • 0
    • 15/09/12 20:57:44

    ないよ。独身の頃の貯金100万も底をついたよ。

    • 0
    • 15/09/12 20:58:27

    亡くなった祖母が旦那の知らない
    お金は持っておけといってたなぁ~

    • 0
    • 15/09/12 21:00:01

    110万ある

    • 0
    • 15/09/12 21:01:10

    一千万。
    親が結婚する時にくれた。
    万が一の時に使うために内緒にしている。

    • 0
    • 15/09/12 21:01:32

    へそくり無い人は貯金無しで結婚したの?
    結婚後、生活の為に使ったの?

    • 0
    • 15/09/12 21:02:31

    >>22
    まとめて家族の貯金にしたよ。

    • 0
    • 15/09/12 21:03:01

    50万ちょい。だいぶ減っちゃったよ(;_;)

    • 0
    • 15/09/12 21:03:58

    独身時代に貯めたお金が500万あったけど、日々の赤字補填に使って無くなった…

    • 0
    • 15/09/12 21:07:28

    伯母の遺産を相続したし、
    独身時代の貯金と合算して
    1200万くらいかな?
    旦那は一切、知らない。

    • 0
    • 15/09/12 21:08:17

    >>19
    うちも言ってた。
    亡くなったばあちゃん、金に苦労したから…。

    • 0
    • 15/09/12 21:19:52

    私…130万…
    借金がね!
    ヘソクリだったらなぁ~

    • 0
    • 15/09/12 21:37:47

    >>28
    秘密の借金?

    • 0
    • 15/09/12 21:40:27

    150位あったからピアノ買った~。
    元々ピアノしていたけどしばらく離れていたからまたピアノ練習してきちんと勉強し直していずれ自宅でピアノ教室開くつもり。

    • 0
    • 15/09/12 22:09:22

    500万。
    それでも不安
    パチンカスの旦那には絶対言えない

    • 0
    • 15/09/12 22:09:40

    一千万ある。
    独身時に貯めた貯金~。

    • 0
    • 15/09/12 23:49:39

    >>29
    そうです…
    ダメ妻ですm(__)m

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ