育児サークル入りませんかぁ?

  • なんでも
    • 5
    • やっぱり
      15/09/11 15:47:48

    近所でいつもパンフレット持ってて声かけてくる人たちがいる。育児に悩んでいませんか?若い人も沢山勉強しに来ているの。無料なのよー、しかも遠方から飛行機で講演しに来てくれるの。凄いでしょう?早く正しい子育てを学ばないと思春期にあれるのよぉ(悲しそうな顔)
    へー、思春期に荒れるのって子育ての失敗なんですねぇ。って返すとそうなの!そうなの!と大興奮。
    前も別の人に同じパンフレット貰いましたけどと言うと、あら、○さんかしら?あの人熱心なのよね、えらいわぁ!って。内心宗教臭いと思ってたけどやっぱりなのかも。市のサークル一覧に名前は載ってたけど気持ち悪いな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ