柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 245
    • さくら&#x{11:F9ED};
      06/03/18 22:29:32

    こんばんは☆
    お仕事決まったんですね!おめでとうございます&#x{11:F99F};集金いいなぁ。私もやりたいんですよねー&#x{11:F9D1};ウチ車を買い替えることになったんですけど、今のままだと月々の支払いがきつくて&#x{11:F9AB};それで仕事増やさなきゃと思って、店長に聞いたんですが集金は空きがなくて…最終的にうまく言い包められて、週3日夕刊配達することになったんです&#x{11:F997};夕刊だと、2時ごろ行って2時間ぐらいで終わるけど、時間的に中途半端なんですよね&#x{11:F9A5};時間が決まってしまってるのがイヤでイヤで&#x{11:F9D0};その点集金は、フレックスタイム制だし忙しいのは月末月初だけだから、気持ちにゆとりできると思うんですよね。夜行かなきゃいけなかったりするのは大変ですが。でもかいとママさん羨ましいです&#x{11:F9C6};最初の2、3ヶ月は大変だって聞きました。頑張ってくださいね&#x{11:F9A9};私の今後のために実際どんな感じかお話聞かせてくださ~い&#x{11:F9CE};ところで、お子さんは託児所とかじゃなく、一緒に連れていけるんですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ