柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 214
      05/12/28 03:36:33

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    レス、すっかり遅くなってしまってごめんなさい&#x{11:F9D3};
    今日の夜、実家から帰ってきて、いろいろ片付けをしてたらこんな&#x{11:F95E};になってしまいました&#x{11:F9AB};
    結婚式は、なんだかあっけなく終わってしまいました&#x{11:F9D0}; 私たちが、準備のために少し早く&#x{11:F8C4};を出たのですが、どうやら息子の後追いらしきものが始まったらしく、私と旦那がいないとわかると大泣きで、子守りをしていた私の母や姉妹は大変だったみたいです&#x{11:F9A5};
    でも、念願のウエディングドレスを着て、息子と3人で記念写真を撮って、ホントに幸せな1日でした&#x{11:F994};
    ただ、親族のみの式&会食だったせいか、形式にそったカンジではなくダラダラしてしまったので、それがちょっと後味悪かったですね&#x{11:F9D0};
    それに、やっぱり義父に&#x{11:F8D7};を歌われました…&#x{11:F9C7}; しかも、1曲だけだと思っていたのになんと2曲も&#x{11:F999};
    でも、誰も聴いていませんでしたが…&#x{11:F9CD};
    なんだかんだありましたが、ホントいい記念になると思うので、さくらさんもいつか結婚式挙げてくださいね&#x{11:F9CE};
    今は、やっと結婚式の準備から解放されてゆっくりできることが嬉しいです&#x{11:F995};
    でも、まだ年賀状の準備ができていないので、明日から大急ぎでやらなくては&#x{11:F9D2}; めんどくさいなぁ…(ボソッ)
    レス、遅くなってしまって本当にごめんなさい&#x{11:F9D3};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ