柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 196
      05/12/04 22:56:00

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    昨日、結婚式の打ち合わせに行ってきたのですが、朝から私の体調があまり良くなく、薬を飲んで出掛けたのですが、式場で息子の体調も悪くなってしまい、休日診療に駆け込みました&#x{11:F9AD};
    どうやら「腸炎」ということらしく、薬をもらって帰ってきましたが、息子が吐いてしまうなんて初めてのことだったので、おろおろしてしまいました&#x{11:F9AC}; 唯一、旦那が元気だったので、一晩看病してもらいだいぶよくなりました&#x{11:F99F};
    結婚式まで、あと3週間です&#x{11:F9A0}; だけど、まだまだやらなきゃいけないことがあるので大忙しです&#x{11:F9AB};
    うちも、ちゃれんじbabyやってますよ&#x{11:F9CF}; 届いてすぐは、息子も興味津々で遊ぶのですが、すぐ飽きてしまうみたいで&#x{11:F9A5}; しまじろうのクリスマスコンサートなんてあるんですね&#x{11:F9CB}; さくらさんも息子さんも楽しめたみたいでよかったですね&#x{11:F9CE};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ