メディカルビルに入ってる小児科は良くない!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/08/17 10:57:37

うちの旦那に聞いたところ一軒家のように開業した所と比べたら病院が集まってやってるところだから良くないんじゃない?と…。私も聞いてて何を根拠に?と思いました。これから引越すので新しくかかりつけにしようとしていた小児科がたまたまメディカルビルに入っていて…旦那がイキナリ変な事を言いだしたんで不安になりましたが皆さんのお話聞いて安心しました。メディカルビルでも全然問題ないですよね!ありがとうございました!!

• 0
    • 3
    • 私の
    • P900i
    • 05/08/17 06:09:21

主人はそのタイプの開業医ですが…旦那さんは何を根拠にそんなこと言うのでしょうか?

• 0
    • 2
    • エッ!?
    • N900i
    • 05/08/17 01:43:08

私の住んでいる地域はほとんどメディカルビル形式でしか小児科ありませんよ?旦那さんは何を根拠にそんな事を言ってるんでしょうねぇ…。

• 0
    • 1
    • かかりつけ医
    • KDDI-SA31
    • 05/08/17 00:44:18

メディカルビル?に入ってます。メディカルビルって一つの建物すべてに医療関係が入っている所ですよね?だったら、かかりつけの小児科はメディカルビルに入ってます。総合病院で経験を積んだ小児科医が顔の見える、対話のできる小児科を目指し、開業なさった医院です。子供が総合病院に入院中にお世話になり、医師の丁寧な対応に大満足。その病院を辞められてしまい残念に思っていたら、その総合病院よりも近所に開業してました。新聞の折り込みで発見。総合病院時代の患者さんもたくさん通ってます。ちなみにそのビルは耳鼻科医院も評判良し。他はかかったことがないからわかりませんが、旦那さんはどんな理由でダメだと思っているのでしょう?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています