ど根性ガエルのTシャツ着たオバサン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/23 13:15:00

    見てみたいー!!

    • 0
    • 15/09/23 13:11:28

    しまむらにあったけど買うのやめた

    • 0
    • 15/09/12 01:48:11

    (笑)

    • 0
    • 15/09/11 17:19:24

    私は「笹食ってる場合じゃねえ」Tシャツを買おうかどうか悩んでる

    • 0
    • 15/09/11 16:47:57

    >>54すてきやん

    • 0
    • 15/09/11 14:40:56

    銀魂のエリザベスのTシャツ着ている人を見た
    笑いそうになった

    • 0
    • 15/09/11 14:36:28

    >>49これ着てスーパー行ってみて

    • 0
    • 15/09/11 14:35:47

    見てみたいね(笑)

    • 0
    • 15/09/11 14:34:42

    >>41ググッてみたら喋るだけじゃなく絵が動くんだってね。どういう仕組みになってんだろ…

    • 0
    • 15/09/11 10:31:25

    薬師丸ひろ子以外ゆるせん

    • 0
    • 15/09/11 10:27:40

    これならあるよ

    • 0
    • 15/09/11 10:19:51

    ビミョー

    • 0
    • 15/09/11 10:19:42

    >>26
    あっちゃん可愛い

    • 0
    • 15/09/11 10:19:38

    >>38
    それ凄いね!クオリティ高くないと部屋着にしかならないよね

    • 0
    • 15/09/11 10:18:34

    >>41
    そうなんだ!

    • 0
    • 15/09/11 10:17:08

    >>23
    メンズのみでLとLLで980円だったかと。

    • 0
    • 15/09/11 10:15:41

    >>40
    もしかしてユニクロ?
    昔ユニクロでも出したけど、全然人気なかったんだよね。今はドラマの影響で大人気。しまむらではどこも売り切れらしい。

    • 0
    • 15/09/11 10:13:18

    >>26 ぴょん吉かわいいー

    • 0
    • 15/09/11 10:12:17

    >>32
    ARARTというアプリをインストールすればカメラで映したピョン吉が喋ります!

    • 0
    • 15/09/11 10:11:41

    昔旦那がきていたわ

    • 0
    • 15/09/11 10:10:48

    >>31プラス青いズボンに白サングラスでたちまち人気者だよ!やってみて!

    • 0
    • 15/09/11 10:09:26

    おばさん可愛いな(笑)。

    てか結構高いよねピョン吉Tシャツ。子供達欲しがったから西松屋で白T買って布用のペンでピョン吉書いて自作した。

    • 0
    • 15/09/11 10:05:12

    子供達が欲しいって言ってるんだよなー。

    • 0
    • 15/09/11 10:04:35

    子供達に買ったらぴょんきちごっこ始まるんだろうなーw
    んで早々にぴょんきちプリントにヒビが入りそうw

    • 0
    • 15/09/11 10:01:23

    私このタイプの持ってる。
    恥ずかしくて外に着て出れない
    部屋着にしてる

    • 0
    • 15/09/11 10:01:03

    >>32
    そうなの?子供のTシャツ買ったけど知らなかった試してみようかな

    • 0
    • 15/09/11 09:59:34

    2700円する公式のしか、歌ったり踊ったりしないんですか?

    • 0
    • 15/09/11 09:58:15

    公式のTシャツはスマホを近づけると喋ったり歌を歌ったりするらしいけど試した人いますか?

    • 0
    • 15/09/11 09:57:40

    欲しい!これ来て幼稚園のお迎えに行ったら子供たちにうけるかしら?

    • 0
    • 15/09/11 09:56:00

    今度の運動会、着てってみようかしらw

    • 0
    • 15/09/11 09:55:55

    >>28
    ありがとう!知らなかった!探してみます♪

    • 0
    • 15/09/11 09:54:52

    >>27 売ってるよ。Amazonにもあるし、日テレの通販にもある

    • 0
    • 15/09/11 09:53:50

    売ってるの!?子供用欲しい!ないのかな?

    • 0
    • 15/09/11 09:49:48

    可愛い

    • 0
    • 15/09/11 09:44:56

    売ってるお店あるんだねカエル好きな娘に買いたい(笑)

    • 0
    • 15/09/11 09:44:55

    この前大人用のだったらドンキに売ってるの見た。こども用の欲しいな。

    • 0
    • 15/09/11 09:43:58

    すみません。
    しまむらで、いくらでしたか?
    サイズは何がありましたか?

    • 0
    • 15/09/11 09:41:24

    前にゲーセンの景品で赤生地のピョン吉Tシャツ貰った(笑)まだ着てないけど。恥ずかしくて着れない

    • 0
    • 15/09/11 09:40:52

    うちも買いたい!
    子供達のねまきにしよう。
    喜ぶだろうなw

    • 0
    • 15/09/11 09:37:48

    しまむらなら見てくる 
    息子(中1)のパジャマにしよう!
    ぴょん吉可愛すぎる

    • 0
    • 15/09/11 09:36:07

    私が働いてる会社に荷物も持ってくる金髪のトラック運ちゃんが、ど根性ガエルのドラマが始まる何年も前から着てたの思い出したわ(笑)

    • 0
    • 15/09/11 09:34:14

    白生生地シャツじゃないけど黒生地シャツのなら私持ってる(笑)

    • 0
    • 15/09/11 09:29:29

    >>16
    買うの!?笑

    • 0
    • 15/09/11 09:13:14

    しまむらにあるのね。後で行って来る。なんか凄く欲しい(笑)

    • 0
    • 15/09/11 09:10:32

    子供が大好きで、子供用もしまむらにあるのかなあ?

    • 0
    • 15/09/11 09:08:42

    >>6
    ちゃんとぴょん吉が動くように仕込んで行っただろうな!やるならとことんやってくれ~

    • 0
    • 15/09/11 09:08:08

    中1の息子が着てます。
    しまむらで買いましたよ。
    美容院のおばちゃんに大好評でした。
    (о´∀`о)

    • 0
    • 12
    • Iハートとんかつ
    • 15/09/11 09:08:04

    のTシャツなら今着てる

    • 0
    • 15/09/11 09:07:15

    私も大学生くらいの男の子しか見たことないな。
    おばさんなかなかチャレンジャーだね。

    • 0
    • 15/09/11 09:06:57

    >>7
    ヒロシ しっかりしなさい!

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ