<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 8095
    • 康保
      19/05/13 20:28:26

    >>8093
    ありがとうございます。本当に良かった。
    受験もギリギリまで悩んだ。
    願書取り消し期限の前日まで悩んでたよ。
    朝起きられないことが不安だったみたいで定時制に行きたいと言ってきたんだけど、本当は全日制に行きたいのはわかってたから、無理ならやめても良い定時や通信はそれからでも行ける。と何度も話し合い無事合格し今は楽しく通ってる。
    アドバイスというほどではないけど、子供のペースに合わせてじっくり付き合ったのは良かったかな。中学は行かなくてもいいしそれより将来自立させる為に今何をすべきかを考えたかな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ