<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 6424
    • ラルゴ
      18/10/16 16:33:52

    >>6423
    全く一緒です!

    うちの場合、私が切迫つまって、仕事で疲れてるのはわかってる、でも、お願いだから協力して欲しいと言って最初の頃は息子とコミュニケーション取ってくれてたのですが、不登校生活に慣れてきて、また、前と同じような状況です。コミュケーション ってすごく大事だなって気づけたのに、旦那がこれじゃあ、、、
    カウンセラーさんも今の日本の悪いところ!会社が既婚者は早く返すべき!こんなんだから、コミュケーション が減って不登校の子が増えると。もちろん、私の接し方が1番の原因なのですが(*_*)汗
    旦那の協力すらなくて、孤独感も半端ないですよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ