<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3836
    • 静岡おでん
      18/01/12 19:01:10

    >>3831
    うわ!ウチも同じ感じです。
    今思うと、「こんな事したらお友達に嫌がられるよ」とか「そんなんじゃ、他の人に変に思われるよ」とか、周りにどう思われるかを意識するような事ばかり言ってた。
    おかげで他人の目を異常に気にする子供が出来上がってしまった。学校でもどこでも家庭意外では周りの目が気になりストレスを感じるようです。
    緊張感でお腹が痛くなったり、頭が痛くなったりするみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ