<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2635
    • ハツ
      17/04/26 23:34:23

    >>2634
    続きだけど、
    私は、傷の舐め合いじゃなく、不登校を克服した人の話が聞きたかった。どうやって改善したのかなど知りたかった。でも、掲示板系は自分を正当化する話ばかりだった。そうでも言わなきゃ、みんなやってられなかったのかもしれないけど、いくら読んでも何の参考にもならなかったのも事実。
    結局、克服した人達の話はブログで見つけた。そこで教えてもらった不登校専門のカウンセリングを私も受けた。お金はかかったけど、子供の不登校が改善されて、学校に戻れた。
    その後、掲示板でウチのケースによく似た子がいたので、カウンセリングで教わった事が何か参考になればいいなと思って発言したら、それも叩かれた。
    不登校渦中の人の場であって、克服した人の来るところではないってね。学校に行ってる話を聞いたら腹がたつって言われた。
    結局、私が悪いんですね。



    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ