関ジャニ∞ファン☆エイター

  • 友募・馴れ合い
    • 491
    • サメ
      18/04/18 02:32:56

    NEWSも、やまぴーと亮ちゃんって歌う量多かったからweeeekの最初も今でもやまぴーの行きまーすだと思っちゃうし、ずっと聴いてて覚えてる歌に声がしなくなるとやっぱり違和感あるよね。
    eightもライブとか歌番組でこれから6人で歌っても頭の中で流れるのはずっとすばるの声だと思う。
    eightの核なのに居なくなるって何回考えても状況整理できない。
    あー本当にどうやって歌うの?
    ため息しか出ない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ