こんな義母どう思いますか?

  • なんでも
  • ムッ( ̄^ ̄)
  • P900i
  • 05/08/16 16:23:42

私は同居中です。義父が花火大会に行こうかと誘ってくれて、義父、私、子供、義妹で行くことになりました。なんで義母はいかないんだろうって疑問に思っていたら、義妹が「お母さんの会社の人も来るみたいで、○○チャン(子供の名前)の事会社の人には秘密にしてあるからだよ!」と言われました(>_<)すごい悲しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • あたしも
    • P900i
    • 05/08/16 18:54:14

    大姑に言われたよ~でき婚なんて誰にも言うなって。しかも死産した後に。だいきらいです。

    • 0
    • 10
    • ゆうママ
    • N900i
    • 05/08/16 18:43:46

    主さんの気持ちわかる&#x{11:F9D2};うちは旦那の父方の母です。筋通さないのは悪かったけどこどもは抱っこするくせにでき婚のことはいえない、倒れてしまう、式挙げてないのにナド言われました。旦那のことや旦那の弟を呼び捨てにしたら、うちは呼び捨て禁止だからね&#x{11:F9A7};とか、、まだ義理母に言われるなら少しわかりますが年に二回しか会わない義理祖母に色々いわれてストレスたまる&#x{11:F9A1};私の家の部屋の家具の置き方まで文句いうな&#x{11:F9AB}; 旦那とはもう出会って五年たつんだし社会人なんだし式挙げる挙げないは私たち、親が決めることだ&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};娘に嫌がって泣いてるのに麦茶あげるな&#x{11:F9A1}; あースッキリした&#x{11:F991};

    • 0
    • 9
    • うちも
    • N900i
    • 05/08/16 17:05:17

    実家系がそうです。ばぁちゃんは特に。皆古い考えでデキ婚なんて、、しかも10代で…とご近所さんとか遠い親戚なんかには未だ秘密にしてるとか。子供の存在を否定されてるみたいで悲しいですよね。筋を通さなかった自分も悪いですけどね。

    • 0
    • 05/08/16 16:47:46

    旦那さんが言ってくれるだけまだいいよね。うちなんて絶対義母には言わない。てか、自分もそうだから言えないか(T_T)
    旦那の実家に子供だけ泊りに行っても、義父しかかわいがってくれてない。義理母は子供にやたら、いろんなものを買ってくれるだけ

    • 0
    • 7
    • なみ
    • SH901iC
    • 05/08/16 16:42:56

    さっきレスしたなみです。私、義父に直接いわれたから本当に耳を疑った…
    それ以来旦那の実家にはいってないです。そしたらなんでこないんだ?みたいなこといってきたので、このことを旦那から義父に言ってもらったら…そんなこといったっけ?といったそうです…

    • 0
    • 05/08/16 16:32:08

    今年23になりますm(__)m

    • 0
    • 5
    • ξ(†●†)ξ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 16:30:49

    世間体気にするって 主は若いの?

    • 0
    • 05/08/16 16:29:15

    やっぱり同じ方いるんですね(>_<)
    旦那も学生の時はバイト先に結婚、子供いること隠していました(>_<)親子揃って世間体を気にして、まじ悲しくなりました。

    • 0
    • 05/08/16 16:28:43

    結婚した事を内緒にされてるって事だよね?悲しいよね。
    うちの実母みたい。私ができ婚したから、私(母)の一生の恥だ!って言って1年たった今でも隠されてる。

    • 0
    • 2
    • なんで
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 16:27:55

    秘密なんですか?

    • 0
    • 1
    • なみ
    • SH901iC
    • 05/08/16 16:26:23

    うちは義父に主さんとまったく同じ事いわれました!!めちゃくちゃかなしいしなんともいえない気持ちですよね(:_;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ