旦那と離婚‥‥

  • なんでも
    • 11
    • えみり
      05/08/16 22:23:35

    主さんまだ見てるかな?旦那さん帰って来ましたか?旦那さんの服や大事な物など家に置いて行ってませんか?普通ならコッソリ物を取りに来たり、逆ギレしながら帰って来たり、反省して謝って帰って来たりすると思います!もしかして電話かかってくるかもしれないし、ちゃんと気付くように音が鳴るようにしといた方が良いですよ(>_<)あと、主さんが買い物とかで家をあけるときは、物が無くなってないかトカ家の中をチェックしといた方が良いですよ!私もよく旦那と喧嘩しては旦那が『もう帰らないから』と捨てゼリフを吐いて家を飛び出していて、初めの内は追いかけたり心配したり、電話かけたり探したりしていましたが、毎回数時間で帰って来ましたf^_^;私が実家に帰っている間にコッソリ風呂に入りに帰ってきてた日もありました(笑)だから最近は出て行っても気にせず放っておいたら『帰ってもいい?』と電話がかかってきましたよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ