妊娠するか病気になるか…?

  • 妊娠・出産
    • 3
    • あの
      05/08/16 14:00:10

    どんな病気の前に、あなたは彼氏と籍をいれてるんですか?
    ただ付き合ってるだけならやめた方がいいと思います。
    まずあなたの事を本当に好きならそんなドラックに未だに手を出したりしないよ。
    まさか病気にならないなら中だしさせるんですか?
    はっきりいって赤ちゃんにとって良い事はひとつもありません。
    中毒者の精子は酷いばあい形まで違うようです。
    元が悪い精子で子供の心臓をつくるのですか?
    赤ちゃんが出来たからと、ママだけではなく、パパまで禁煙をするくらいです。
    煙草でも害が及ぶのに、あなたの今の考えでは、将来後悔しまくる人生を送るか、
    逆ギレに走るかです。
    見つめなおしてください。彼は今あなたを一番には考えていないはずです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ