ママ友と出かける時

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/02 04:57:33

ママ友を誘って電車で出かける時、乗り換えの駅のエレベーターの場所とか調べますか?
乗り換える駅や時間までは調べたのですが、上記までは調べてませんでした。
乗り換えの駅に着いたら、地上から行ったら行けたのに、ママ友が地下から行こうと言い出して、ママ友の言う通りにしました。
地下は階段だらけでした。ママ友はイライラして、乗り換える駅とかだけじゃなくて、こういう細かい所まで調べないと!行く前に疲れるといい、行きはずっと不機嫌でした。
一応謝りましたが、誘った側なら細かい所まで調べないとだめですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/03 19:54:40

    地下から行ったのはママ友?
    最初から主さんが調べときゃ地下から行かなかったって言い分なのかもしれないけど…
    そもそもどこ住みか知らないけど、一時間に一本しか電車がないとか、新幹線なんかの特別な電車でもなければ、時間すら調べないよ。
    そういうタイプは程良く距離置く方が、今後の為かもね。

    • 0
    • 15/09/02 08:24:57

    新型の車両だと、車内の電工掲示板にエスカレーターはどの号車の位置とか出るからそれ見て下車後に右行くか左行くか決める
    でてなくても、駅の中の矢印とか見れば分かるし、わざわざ調べない

    • 0
    • 15/09/02 08:21:03

    友達と出かけてそんなこと言われたこともない。
    ようするにママ友なんて友達じゃないってことよ。もう二度と一緒に出かけないわそんな奴。

    • 0
    • 15/09/02 08:09:36

    嫌な性格!二度と一緒に出掛けない

    • 0
    • 15/09/02 07:57:17

    こんな人と2度と行かなきゃいいだけ

    • 0
    • 15/09/02 05:15:16

    そういうの友達じゃない。きっとそのママは友達いないはず

    • 0
    • 15/09/02 05:10:13

    自分で調べろって言えばいい。
    ママ友と出かけると疲れるから私は行かないよ。絶対。

    • 0
    • 15/09/02 05:07:27

    主は自分悪くないのわかってるよね。

    • 0
    • 15/09/02 05:01:27

    ママ友とお出かけしないのが一番。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ