今旦那と喧嘩中の人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 13:07:29

    最悪。風俗行くし、元カノと連絡してやがった。。なんで、結婚したんだろ‥

    • 0
    • 11
    • 宮城人
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 12:12:35

    まさに旦那と喧嘩真っ最中だったのに地震で普通に戻った…

    • 0
    • 10
    • あたしも喧嘩中
    • P901i
    • 05/08/16 12:11:08

    ってかこっちが怒ってるの気付いてないから、電話メールしかとして家でてきちゃった。旦那自体連絡とれないことばっかりのくせぬたまには痛い目見ろ!明日仕事だから帰らないとなぁ。むかついてるのに出先で地震があってとっさに旦那の顔が浮かんでしまった(T_T)弱いなあたし。

    • 0
    • 05/08/16 12:09:26

    ↓そうそう
    喧嘩した後の仲直りは一番ラブラブになれる

    • 0
    • 05/08/16 12:05:52

    喧嘩するほど仲がいい

    • 0
    • 7
    • (`∩´)Ω
    • SH900i
    • 05/08/16 11:54:51

    ケンカってゆ-か、昨晩旦那が勝手に私の事ムカツいてケンカふっかけといて、買ったら『じゃ-ごめん&#x{11:F9A1};』って逆切れ風に謝られ、それに私がキレた。今もそのまま。
    なんであたしにムカツいたのかもわかんないし、キレながら謝るのもわからず、許す気にもなれず‥(-ω-;)モヤモヤしたままで気分悪い(-_-)

    • 0
    • 05/08/16 11:05:13

    あ、久しぶりです&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 5
    • あきら
    • P901iS
    • 05/08/16 11:02:15

    では私と過ごしましょうよ&#x{11:F991};

    • 0
    • 4
    • 真珠入り夫人
    • P900i
    • 05/08/16 10:59:09

    旦那、怒ってる(´・ω・`)いつまでも、グチグチ言うから、こっちまでムカついてきた(-_-)

    • 0
    • 3
    • あたしもー
    • N700i
    • 05/08/16 10:54:01

    ケンカはしてないけどムカツク。昨日は言い争ったくらい。

    • 0
    • 2
    • ちゃ
    • P901i
    • 05/08/16 10:29:04

    ノシ

    • 0
    • 1
    • あひゃ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/16 10:28:22

    喧嘩はしてないけどムカついてる(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ