顔はイケメンだけど背が低い男性

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/28 07:11:15

    ならなーい。
    TVでイケメン扱いされてる芸能人やスポーツ選手でも背が低いと「でも背が低いじゃん」て思っちゃう。

    • 19
    • 211
    • じゃあ、答えは出てるのに
    • 15/08/28 07:07:50

    >>32

    わざわざこんなとこで相談していやらしいね。

    たまたま背の低い人を好きになれないというのなら、それでいいじゃない。みんなが、『背が低いなんて、大したことないよ!』って言えば好きになれたの?

    結局そういう見た目や他人の評価を重視する人って、自分自身がコンプレックスのかたまりなんだよね。自分に自信があれば、他人がどう思っても平気だもの。

    • 8
    • 15/08/28 01:41:22

    私もどんなにいい人でもイケメンでも170以上はないと恋愛対象にならない。
    お金持ちでも本気になれなさそう。

    • 5
    • 15/08/28 01:29:17

    イケメンで160前後多いよねー特に沖縄

    • 9
    • 15/08/28 01:23:25

    >>202
    まずパッと見は私もそれだけで対象外だった

    • 8
    • 15/08/28 01:22:30

    背が低いとコンプレックス持ちだよ。
    あなたの方が高いならやめた方がいいかも。

    • 6
    • 15/08/28 01:21:48

    >>140
    そういうチンがちっさい人とはエッチに興味なくて淡白な女の人とだったらうまくいくんかね?

    • 6
    • 15/08/28 01:20:53

    せめて171はほしい

    • 7
    • 15/08/28 01:20:40

    >>195
    どうかなぁ
    うち、旦那165私161なんだけど、高校生の息子は174センチあるわよ。
    少食なのに伸びたよ。
    息子と同級生の子は、旦那170妻162くらいで大食いなのに165くらいで止まっちゃってる。
    こればっかりはわからないんだよねー。

    • 5
    • 15/08/28 01:17:49

    >>178
    それわかる。

    • 3
    • 15/08/28 01:17:49

    身長なんか気にしたことない。

    って思ってたんだけど、思い返せば背の小さい人にキュンとしたこともないから最初から対象外にしてたのかも。
    175cm以下と付き合ったのは中学の頃が最後だ。

    • 1
    • 15/08/28 01:17:49

    >>178
    それわかる。

    • 3
    • 15/08/28 01:15:07

    イケメンで小さい人は、自己顕示欲が強い人が多いから警戒する。

    • 4
    • 15/08/28 01:13:54

    私もナシナシ、ふっふっふ(*´艸`)と思ってたんだけど、最近ちょっと面白い人に出会って考え方変わってきた。めちゃくちゃいい奴だし

    • 8
    • 15/08/28 01:04:29

    無理だな。男らしいデカイ体に魅力を感じる。
    ちびは女の子と変わらない目で見ちゃう。

    • 4
    • 197
    • すごいイケメンで160位
    • 15/08/28 00:58:43

    多いよね。

    私は無理かな。自分が160だし。
    顔は普通レベルで背が高い人がいい。旦那がそう。

    • 4
    • 15/08/28 00:52:39

    168cmだけど無いものねだりなのか、独身の頃は160cm前後の人によく口説かれた。でも可愛い系は好きじゃないから断ってた。

    • 3
    • 15/08/28 00:52:15

    >>193私もそう思ってたけどさ、息子には大きくなってほしいな。
    旦那は169センチ、私は153だから遺伝子的に無理だわ

    • 6
    • 15/08/28 00:33:42

    >>191 同じく!そういう意味では背の高い女の人は選べる男の人が少なくなっちゃうね

    • 0
    • 15/08/28 00:33:09

    私が身長低いから160あればいいや

    • 4
    • 15/08/28 00:26:52

    Dragon Ashの古谷健二が180㎝あれば超タイプなんだけどなー。
    背が低いのが本当に惜しい…

    • 5
    • 15/08/28 00:21:12

    なる。私が153㎝だから、私より低い男の人はあんまりいないだろうけど…。

    • 0
    • 15/08/28 00:19:57

    二宮とか山田涼介とかって160くらいだと思うよ

    • 3
    • 15/08/28 00:17:22

    >>187
    素敵な人だわ。

    私は絶対に論外無し派!
    旦那は175で普通なのに、中学生の息子は男前なのに小学生と間違えられる145とおチビさんなんだよね。

    でも少数でも大好きって人みると安心だわ。
    ありがとう。

    • 2
    • 15/08/28 00:07:33

    なる、と思う。でも、さすがに限度がある。私164㎝なんだけど、同じくらいならオッケー。それ以下だとちょっと悩む。

    • 1
    • 15/08/28 00:05:49

    無理な人多いのね(@_@)
    うちの旦那は私より背低いし、細い…。でも世界で一番気が合うし大好きだ!!顔がどんぴしゃでタイプだから、多分一生好きだと思うw

    • 6
    • 15/08/28 00:01:23

    >>183
    だから!ジャニはちっこい男が多い!で成り立つじゃん!!

    • 4
    • 15/08/28 00:00:56

    >>171私は逆にデカイ女嫌いなんだよね!デカイ女って何やってもかわいらしくないじゃーん!!デカイ女って損!

    • 1
    • 15/08/27 23:59:54

    旦那170ないから何だか凹むな

    • 3
    • 15/08/27 23:59:36

    >>182
    だから、あのオッサンが小さい男の子が好きなだけの話でしょ。

    • 1
    • 15/08/27 23:56:34

    >>175
    意味が分からないの
    ジャニーさんが選ぶのはジャニーズの子でしょ?

    • 2
    • 15/08/27 23:45:52

    無理ぃー!絶対無理ぃー!
    チビは男も女もカッコ悪い。

    • 5
    • 15/08/27 23:45:27

    >>178
    え?(笑)

    • 4
    • 15/08/27 23:43:59

    ならなかったよ。160あるかないかぐらいの人たちは結局男友達止まりだった。チビな私とでもヒール履いたら並んじゃうんだもん(;´Д`)

    • 3
    • 15/08/27 23:41:36

    175cm以下無理とか言ってる人の何割かは男を知らないやつだと思う。

    • 9
    • 15/08/27 23:40:57

    私小さい人が好き。
    w-inds.の龍一が長らくタイプだった。どつよと渋谷すばるも好み。
    身長157センチだけど、並ぶくらいで全然構わない。

    • 1
    • 15/08/27 23:37:33

    心が大きければ気にしない。

    • 3
    • 15/08/27 23:35:20

    >>172
    は?とは?

    • 1
    • 15/08/27 23:25:13

    なる! 私150だから全然気にならないよ。

    • 0
    • 15/08/27 23:22:46

    無理

    • 0
    • 15/08/27 23:21:54

    >>170
    は?

    • 0
    • 15/08/27 23:18:00

    チビは嫌だ。
    なにをやっても所詮チビ。
    チビのくせにって思ってしまう。

    • 7
    • 15/08/27 23:15:57

    >>93
    ジャニーズじゃなくてジャニーさんが小さい子が好きなだけ(笑)

    • 1
    • 15/08/27 23:12:11

    >>165
    どうだろうね、、
    小さい子の方が有利って言うのは聞いたことあるよーなないよーな。でも、ジャニタレ、小さい子多い気がする。

    • 1
    • 15/08/27 23:11:34

    そういう人知ってるけど…やっぱり好きにはならないかな…顔は本当にかっこいいんだけどねーもったいない!背か高くてがっしりした人にぎゅっとしたい!

    • 4
    • 15/08/27 23:10:30

    背の低い人との間にできた子も背が低いだろうから、男の子だとかわいそう

    • 3
    • 15/08/27 23:10:13

    162くらいかなら全然おっけー!
    自分が150だからヒールはいてもこえないくらいの人なら大丈夫。
    さすがにあんまりいないけど、私より小さい男の人は嫌だ。

    • 3
    • 15/08/27 23:10:11

    >>162
    ジャニーさんが小さいから小さい子がタイプってこと?

    • 1
    • 15/08/27 23:10:10

    170cm以下は男じゃないよ。
    なるわけない。

    • 7
    • 15/08/27 23:09:20

    ならない。
    どんなにイケメンでも170以上はないと恋愛対象にならないな

    • 5
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ