★20代半ば~後半ママ★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 同じく
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 01:12:12

    ヤバイかもですが…vivi・bis・BLENDAを未だによんでます。
    童顔プラス背が低いのでどうしても年層の服があわず逆に浮いてしまうので。
    買い物は色々ですね~地元の安カワ系の服屋も行くし、ギャルまたはお姉系がはいっているデパートとか…
    さすがに中・高生むきのSHOPでは購入しないけど。

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 01:13:19

    年は26才です(>_<)

    • 0
    • 3
    • アリエル
    • PC
    • 05/08/16 09:18:35

    28ですがヴィヴィ見てます。moussy、SWORD FISH、SLYで買います。

    • 0
    • 4
    • 25歳
    • P900i
    • 05/08/16 20:20:52

    CanCam読んでます。
    プラグラ、バービー、アプワイザー、レベッカテイラー、エフデ…とにかく可愛い系が好き*:・( ̄∇ ̄人) 年齢的に系統変えるべきかなと思うけど、他に好きな系統が見付けられず、今に至る(゚_゚)(。_。)

    • 0
    • 5
    • 26歳!
    • P900iV
    • 05/08/16 23:02:27

    雑誌はViVi、グリッター、グラマラスなと読んでます。服は、マウジー、ローズバット、L.Gマーケット、その辺の安い店でも買いますよ。系統はサーフやカジュアルな感じが好きです。

    • 0
    • 6
    • 26歳
    • N900i
    • 05/08/17 07:04:01

    裏原系が好きなのでスープとかミニなどを読んでます。
    でも格好はこてこてに裏原とかではなく、なんか中途半端です‥

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F8EE};ママたん&#x{11:F8EE};
    • D900i
    • 05/08/17 08:54:00

    私もこないだ26になってしまいました&#x{11:F9AD};
    私もViVi、bis好きです&#x{11:F994}; 神戸系、可愛ゴー大好き&#x{11:F9BF};&#x{11:F9B5};&#x{11:F9C0};&#x{11:F8E5};&#x{11:F994}; 20代前半に見られるので自分でもまだまだこの系統から抜け出せずにハマってます&#x{11:F99A}; 大好きなのはヤメラレナイ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 8
    • あたし今年29なのに
    • P900i
    • 05/08/17 19:09:56

    ViVi・JJが愛読書&#x{11:F9C7};気にせず自分の着たい服着てるよ&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 9
    • な☆彡
    • P900i
    • 05/08/17 23:20:49

    &#x{11:F988};&#x{11:F98C};でブレンダは毎月買ってるよ。ブレンダのモデルの人も&#x{11:F988};&#x{11:F98C};とかいるし、ママページもあるし!ってみんな若いママ紹介だけど(*^_^*)バカみたいに原色とかは無理だけどまだブレンダ系でいかせてもらいます☆彡

    • 0
    • 10
    • な☆彡
    • P900i
    • 05/08/17 23:24:41

    訂正っ!バカみたいに原色は‥‥‥って、私が着ると顔的に(*^_^*)ひと昔のギャルみたいになるのよ。原色着てる人にバカって言ったわけじゃないので御了承を‥

    • 0
    • 05/08/20 00:56:55

    レスしてくださったみなさんありがとう(*^_^*) 自分の好きな雑誌見て好きな服着て…似合っていれば年なんて関係ナイですよね<<o(>_<)o>>
    まだまだ他の人のも聞きたいのであげますヽ(&#039;ー`)ノ

    • 0
    • 05/08/22 11:35:59

    ㊤㊤㊤

    • 0
    • 05/08/22 20:32:15

    今年27になりますが愛読書は特にコレ!!とは決まっていませんが→ブレンダ、vivi、camcam、他にもギャル系雑誌など気になったものが載っていれば普通に見ています。周りの目を気にして好きなものを着れずにストレスがたまるよりは断然好きなもの!!がgoodですよ(^_-)-☆

    • 0
    • 14
    • ぴの
    • KDDI-TS31
    • 05/08/23 21:25:55

    あと数日で27歳です
    雑誌は最近読んでないのですが服は買える時は(年に一度ぐらい)X-girl買います☆もともとViViとか見てたけど旦那の趣味で、mini系です。
    背も低いし、童顔だから今の服の方がいいみたい

    • 0
    • 15
    • ②④才
    • SH901iC
    • 05/08/23 22:07:28

    minaやminiをたまに買ってます。服もこれ系。あとアジアン系もたまにする。

    • 0
    • 16
    • 26歳
    • KDDI-HI34
    • 05/08/23 22:16:50

    mini、soup.、SEDA読んでます。長い間愛読してるんで、路線変更する勇気がない…

    • 0
    • 05/08/24 14:46:32

    私はBLENDA・Scawaii・JJが愛読書(^-^)最近CLASSYも買うようになったけど、掲載されてるいいなぁと思う服が高すぎて↓無理(;_;)

    • 0
    • 18
    • 27です。
    • P900i
    • 05/08/24 17:46:28

    LUIRE、WOOFIN&#039;GIRL、JUICYなど。B系です。母親&年令的に露出はしないモノを選んでます。

    • 0
    • 05/08/24 22:11:35

    ギャル系雑誌おおいいよ。見た目若くみられるからギャル系かな(笑)

    • 0
    • 20
    • 今年25
    • KDDI-KC33
    • 05/08/24 23:31:46

    です(~_~)たまあにPOP必ず買っているのはRayです(^O^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ