邪魔な広告消してサクサクネットする方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 22:08:57

    アンドロイドなんだけど、ブロックアプリ入れてるのに急に広告が表示されるようになった!

    何でだろう。

    • 0
    • 17/03/20 01:37:46

    EXブラウザ落ちなくなったね!

    • 1
    • 17/03/20 00:05:04

    >>346私何も出ないよ広告

    • 0
    • 17/03/20 00:03:31

    280つかってて、今日ここ開いたらなんか微妙な邪魔広告消えない
    ベビーカーの広告ともう一つ
    邪魔だわ・・・

    • 0
    • 17/03/19 23:04:51

    >>344広告なくて助かっていたけど、これだけ落ちると不便ですよね。

    • 1
    • 17/03/19 22:24:02

    >>343
    私も!よく落ちる。
    私だけじゃなかったんだ。

    • 0
    • 17/03/19 22:15:21

    ここ数日、いきなり落ちる事が多くなりました。
    使ってる皆さんはどうですか?

    • 0
    • 17/03/19 10:35:26

    EXブラウザが重い

    • 0
    • 17/01/16 15:59:37

    >>340
    私がダウンロードした時は無料だったよ。
    たまに無料になるのかな?
    わかんないけど。

    • 0
    • 340
    • こたつでアイス
    • 17/01/16 15:58:03

    280ってやつ240円もするんだね。

    • 1
    • 17/01/15 10:52:42

    >>338
    トピ文のは?
    私はアドブロックだけど。

    • 0
    • 17/01/11 11:06:36

    androidをお使いの方 広告ブロックアプリはどれを使ってますか?

    • 1
    • 17/01/07 01:24:16

    iPhoneの時は280で快適だったのに、Androidになったら良いアプリが見付からない…

    • 0
    • 336
    • お茶(濃いめ)
    • 16/11/30 21:53:48

    あげとくよ

    • 1
    • 16/11/10 20:06:04

    EXブラウザいいね。いつも広告クリックイライラしていたから便利。

    • 0
    • 334
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/10 18:58:05

    >>333
    めっちゃ熟女

    • 0
    • 16/11/10 18:53:54

    EXブラウザなのにこんな広告が現れた

    • 0
    • 16/11/03 22:03:34

    Androidだとhabit、iPhoneだと280blockerが一番良さそうな感じだけど、どうなんだろう

    • 0
    • 331
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/03 21:29:57

    結局何が一番いいのか分からない(笑)
    口コミ見るとフリーズして使えないとかばっか
    Androidだと何がいいかな?

    • 0
    • 16/11/02 00:13:16

    あげます!

    • 0
    • 16/09/29 23:10:28

    あげ

    • 0
    • 16/09/18 18:20:47

    EXブラウザiOS10にしたら調子良くなった!

    • 0
    • 16/08/18 00:39:14

    あげ

    • 0
    • 326
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/17 23:51:43

    あげ

    • 0
    • 16/08/17 14:24:31

    >>323
    私もこれ

    • 0
    • 324
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/17 14:20:50

    exブラウザでも広告消えなくなった…

    • 0
    • 16/08/09 02:01:43

    >>322 アプリは何入れたの?私は280で快適だけど。

    • 0
    • 16/08/09 01:57:15

    ゲスい漫画アプリもポップアップも出るんですけど(*`へ´*)

    iPhone自体のポップアップ機能もブロックに設定してるのにどうなってるの!?(・_・;?

    • 0
    • 16/08/07 16:14:47

    全然広告消えない

    • 0
    • 16/08/03 09:52:16

    あげ

    • 0
    • 16/06/17 11:30:17

    >>317です
    >>318
    私は色づくのがイヤだけど、気にならない人もいるんですね(*_*)
    でも広告出ないから、しばらく280でいってみます。次来た時に色ついてるの慣れるかな、慣れるといいな(^_^;)

    • 0
    • 318
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/16 22:41:09

    >>317
    えーそうなの?私はついてた方がいいけど。
    設定でなかったっけ?
    履歴をクリアみたいな。

    • 0
    • 317
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/16 22:29:18

    EXブラウザ入れてるんだけど、さっき繋がらなくなって強制終了。
    今来たら、広告出まくり!
    280入れたけど、訪問したところに色がつくのが嫌なんだよね。次に来た時にはまっさらになっててほしいからさ。。。EX元に戻れー!

    • 0
    • 316
    • マカロニサラダ
    • 16/06/14 09:56:17

    邪魔だよね。つい押してしまう。

    • 0
    • 16/06/14 09:53:50

    >>313
    私も。コメントどころか、BBS一覧が表示されない。設定は何も触ってない。

    • 0
    • 16/06/12 19:54:12

    >>313
    iPhoneですか?

    • 0
    • 16/06/12 12:35:49

    >>310
    アドブロックいれたらコメントまで全部消えるんだけど、何か設定が悪いのかな?

    • 0
    • 312
    • マカロニグラタン
    • 16/06/12 12:33:53

    >>311
    暫く出る様になってたけど、また出なくなったの?

    • 0
    • 16/06/12 12:32:29

    EXブラウザ入れたらマジ広告出ない!

    • 0
    • 16/06/12 12:31:04

    >>308
    今iPhoneだけど、黒いのは私のも出てくる←EXブラウザ。
    Androidの時に使ってたアドブロックブラウザは何も出なかったと思うので、もしよかったらそっちを試してみて。

    • 0
    • 16/06/12 11:43:54

    XPERIA、ドルフィンインストールしたら広告出なくなった!
    ありがとう。

    • 0
    • 308
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/11 22:54:09

    >>295 ありがとう!私Androidだから探しても見つからないはずだわ。


    ドルフィンのやつインストしてみたけど、広告っていうか黒いバーが下りてくるしこれも意味なし?

    • 0
    • 16/06/10 06:38:29

    >>300
    少しレス遡ってみようか。

    • 0
    • 16/06/10 06:32:59

    すごい!何も出てこない!

    • 0
    • 16/06/10 06:32:36

    >>302
    出来ました!ありがとうございます!

    • 0
    • 16/06/10 06:29:04

    >>290
    何か勘違いしてるよね?
    280のアプリをインストールして、そのアプリ内の「広告をブロック」をONにしたら、一度閉じる。今度はiPhoneの設定を開いて、サファリをタップする。下の方にある「コンテンツブロッカー」をタップして、280blockerを許可する(ONにする)すればOK。
    後はいつも通り、サファリからママスタにくれば広告は消えてるって事。

    • 0
    • 16/06/10 06:08:06

    >>302あ、あと280の方も広告をブロックの欄をオンにしてね

    • 0
    • 16/06/10 06:06:54

    >>301設定→サファリ→コンテンツブロッカー→280をオン

    • 0
    • 16/06/10 06:03:38

    280をインストールしたけど、設定がわかりません。
    iPhoneではどうやりましたか??

    • 0
    • 16/06/10 05:55:09

    スマホ初心者なんだけど、何がいいかな?
    機種はギャラクシーです

    • 0
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ