同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 6290
    • がんもどき
      18/01/13 21:58:50

    >>6285
    うちも前はそうでした。朝起きたらリビングには姑がいて、お昼ご飯の時も姑がいて、ソファーでイビキかきながら昼寝とかして、しかも変なクッションと毛布置きっぱなしで、夜ご飯の時もずーっといて、私は見たくもないテレビを姑の後ろから見ながら無言で急いで食べるという生活でした。

    でも今は姑が自分の部屋に引っ込んでくれたので、リビングは私のものになりました。旦那と子供たちだけを見ながらご飯作って食べて、同居じゃないみたいな生活ができています。本当は同居解消して姑の物を完全に家から無くして一切気配を感じないで生活したいけど、今でもまぁまぁ幸せです。
    だから頑張って!希望を捨てないで!あなたの家だからあなたが幸せに過ごせますように。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ