同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 11493
    • ソーセージ
      19/03/20 08:49:59

    また冷蔵庫開けっぱなしで出かけやがった。
    私が閉めに行くの何回目だよ?
    嫌がらせしてるのか?
    しっかり閉めろって言ってんだろ。

    夜中2時にも冷蔵庫開けてそのまま、ピーピー鳴ってんのに気づかない。
    そんな時間から何食べてんだよ?
    ボケてんのか?

    2階にいても聞こえてくるのに、いい加減気づけや。

    あーウザイ、ウザイ、ウザイ。
    姑のいいところなんか何もない。
    いつまでこんな同居生活続くんだよ。

    仕事で疲れて帰ってきたら、姑がいてもっと疲れて。

    早く旦那と子供だけで楽しく暮らしたい。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ