《オオムラサキ》と絡もう!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/14 03:02:44

    じゃあ、茸はおしっこします(-_-)ノ

    • 0
    • 05/08/14 03:00:31

    私は今からネイルします。

    • 0
    • 05/08/14 03:00:10

    田中もスナイプ突入時間なので、一旦落ち~

    主様~今度会うときはちゃんと遊んでくださいなっ!
    ドコモチャ~また後でどっかに出没しまっすっっ!

    • 0
    • 05/08/14 02:59:11

    オオムラさん寝てしまったのかしらん?

    • 0
    • 05/08/14 02:58:10

    残ったのは、田中シャマとニャンニャンとアタスの3人??
    もうじき3時だねぇ。
    結局、オオムラ様が復活しないまま終了?
    ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

    • 0
    • 05/08/14 02:55:48

    ありがとう田中さん私頑張るわヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃腹痛に負けない

    • 0
    • 05/08/14 02:55:43

    パイ殿、おやすみなさいませm(u_u*)m

    • 0
    • 05/08/14 02:54:19

    猫チャ、お大事ににゃ!
    パイゲチャ、乙カレー!!

    また遊んでくらさいなっ

    • 0
    • 05/08/14 02:52:43

    ドコモチャ~キモくないぉ~
    むしろ嬉しいですっち!
    田中がママシタに来るのは、深夜スナイプか、出品物落札時間帯主に深夜ばかりなので、それがないと寝ちゃってますぉ~

    • 0
    • 05/08/14 02:52:29

    パイちゃん寝るのね。薬まってるよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

    • 0
    • 05/08/14 02:51:13

    なんか姑がくれた薬を飲みました。小さい粒で20粒飲むのです。まだおさまりません(;´_J`)

    • 0
    • 79
    • パイゲ
    • SH700i
    • 05/08/14 02:50:42

    朝ご飯…待ち遠しいわぁ…(*з*)
    何だか眠くなってきたなぁ~(σз-)
    そろそろ寝るね☆
    みなさんまた会う日まで~オヤシミ゚。( ̄ρ ̄)Zzz

    • 0
    • 05/08/14 02:50:12

    ニャンニャンしっかりぃぃいい!(>_<)!

    茸は今、激しい胎動と格闘中!

    • 0
    • 05/08/14 02:48:50

    猫チャ、イブとかバファリンとか、下痢にはビオフェルミンとかない??

    心配ですぉ~

    • 0
    • 05/08/14 02:47:30

    田中シャマ、キモくてすんまそんm(__)m
    でも、深夜の楽しみなんです。田中シャマが現れるのが★
    ↑またキモ発言ですな…

    お────い!
    オオムラさぁ~ん!!!
    どこ行っただよ…

    • 0
    • 05/08/14 02:47:08

    パイゲチャ!あと二時間もすれば朝が来るから、朝ご飯まで耐久よっっ!

    田中はつぎ何食べようかなぁ~~食べることが生き甲斐でしゅ!

    • 0
    • 74
    • パイゲ
    • SH700i
    • 05/08/14 02:47:07

    猫ちゃん、朝には着くように届けに行くから待っててε=(;゚д゚)ノ∵

    • 0
    • 05/08/14 02:45:20

    茸ちゃんヤバいよ。痛くて冷や汗ダラダラ(0Д0川)トイレはやけに暑いし。セイロガンがある家がうらやましい。

    • 0
    • 72
    • パイゲ
    • SH700i
    • 05/08/14 02:44:22

    田中タン、もう食べちゃった。゚゚(´ロ`。)゚゚。
    満たされないあたしの腹…でも太るからこの辺でストップしなきゃ(>_<)

    • 0
    • 05/08/14 02:42:10

    ニャンニャンたん大丈夫─!?
    うちも『正露丸糖衣A』ならあるよ──!!

    • 0
    • 05/08/14 02:41:43

    パイちゃん待ってるわ。すぐに持ってきてください(*/□\*)

    • 0
    • 05/08/14 02:40:59

    猫ちゃ、朝まで耐久ですなぁ( ゚□゚)ガンガレ!
    ドコモちゃ、よくご存じでっっ!スゲーなぁ。
    本人でさえ忘れてましたぉ
    パイゲチャ、全部食べちゃったの?

    • 0
    • 68
    • パイゲ
    • SH700i
    • 05/08/14 02:39:15

    猫ちゃんに家のセイロガンわけてあげる(≧з≦*)ノ∵∵

    • 0
    • 05/08/14 02:39:12

    田中シャマ、今夜もスナイプ待ちですな。
    いつぞやも、カスタムジャケットのネジを狙ってましたよね?
    アタス知ってます
    (-_☆)キラーン

    ストーカーですから(*´艸`*)

    • 0
    • 66
    • パイゲ
    • SH700i
    • 05/08/14 02:37:07

    もうなくなっちゃった…

    • 0
    • 05/08/14 02:36:10

    田中シャマ、やっぱり素敵デス!ツボですぅ~(*´艸`)

    オオムラさんは、旦那の似顔絵タトゥーのトピも立ててましたね!
    なんか、アタス的にはオオムラさんとハーメスさんのキャラが被ります(´ω`)

    • 0
    • 05/08/14 02:34:53

    田中さん、家にはセイロガンは無いわ(∪Δ∪*)親不知も痛いしセイロガンが恋しい(;´_J`)

    • 0
    • 05/08/14 02:34:24

    マヨウマーよねぇ~

    田中はオークスナイパーなので、3時ごろスナイパーします!だから眠れないですぉっ

    • 0
    • 05/08/14 02:32:37

    ピンポンパンポン
    オオムラサキ様オオムラサキ様、背中に旦那さまのタトゥーがあるオオムラサキ様、みなさんがお呼びです。至急スレまでお戻りください。
    ピンポンパンポン

    ドコモチャ、ストーカーなどせずとも遊んでくり
    猫チャ、せいろがん飲みなされ

    • 0
    • 61
    • パイゲ
    • SH700i
    • 05/08/14 02:31:56

    猫ちゃん大丈夫?

    田中さん、あたすも両方☆でも今はマヨチーズトースト(*´艸`)モグモグ

    ドコモちゃん、オオムラちゃん寝ちゃったのかな?

    • 0
    • 05/08/14 02:31:28

    人さん、今の所おさまりました。

    • 0
    • 05/08/14 02:30:09

    田中シャマ、自分はジャムかバターなら、バター派です。
    でも、マヨとかの方がもっと好きです(-_☆)ノ

    • 0
    • 05/08/14 02:29:49

    猫じゃらしさんは腹痛大丈夫かな?

    田中さんはなぜ3時まで寝れないの!?

    • 0
    • 05/08/14 02:27:43

    パイゲさん、アタスもさっきから気になってました。主サンはどこへ行っちゃったのでしょうか…?
    オオムラサキさんは不思議チャンですか??

    • 0
    • 05/08/14 02:27:13

    パイゲチャ~パンにはジャム派?バター派?

    田中はジャムアンドバター(゚д゚)ウマー
    田中も眠いが三時までは寝ちゃダメなんだぉ~

    • 0
    • 05/08/14 02:27:11

    朝から調子悪くてトイレと仲良しです。怖い話し見てたからトイレまで小走りで行ったり来たりしてる(0Д0川)

    • 0
    • 05/08/14 02:26:09

    田中シャマ、いつも眠れぬ夜は、田中シャマの出没先をロムッておりましたm(._.*)m
    そんなストーカーな茸デス。
    よろしくデス。。

    • 0
    • 53
    • パイゲ
    • SH700i
    • 05/08/14 02:25:46

    オオムラちゃんはどこへ??

    • 0
    • 05/08/14 02:24:53

    みなさまよろしくお願いします(^ー^)
    結構眠いんだけど、なんか寝るのがもったいなくて寝れませぬ(-。-;)

    • 0
    • 51
    • パイゲ
    • SH700i
    • 05/08/14 02:24:07

    パンで我慢します(ρз;)

    • 0
    • 05/08/14 02:23:13

    Thai人ちゃ、激ウマよマジでっっ!

    食うとき食わないと後悔しゅるぞっ
    猫チャ、腹痛って?どしたの?
    ドコモチャ、モスでしっ!

    • 0
    • 05/08/14 02:19:43

    パイゲさん、田中さんお初デス♪
    皆さん夜食TIMEですか?いいなぁ…

    • 0
    • 05/08/14 02:19:35

    田中さん、よくお見かけします(´艸`*)絡めて嬉しい☆私腹痛と戦ってるのでレス遅いかも・・

    • 0
    • 47
    • パイゲ
    • SH700i
    • 05/08/14 02:19:24

    じゃー今から何か探しの旅へ…(≧з≦)

    • 0
    • 05/08/14 02:17:19

    パイゲチャ、我慢は良くない良くない

    お初な方々こんばんわぁ

    • 0
    • 05/08/14 02:16:25

    細木数子と田中さんのコラボレーションパスタ食いたあー(&#039;◇&#039;)ゞ
    バナナ1本ごときじゃ、満たされなかったよ(。・ε・ 。)

    • 0
    • 05/08/14 02:16:01

    パイ毛さんよろしく。.:♪*:・&#039;(*⌒―⌒*)))

    • 0
    • 43
    • パイゲ
    • SH700i
    • 05/08/14 02:15:46

    わたすも腹減った(;゚д゚)
    でも食べたら太りそう…

    • 0
    • 05/08/14 02:14:50

    液っちぃぃぃ!!

    もうぅ、液っちあっての田中ですお~
    寝るんかいなぁ…ガックシ

    • 0
    • 41
    • パイゲ
    • SH700i
    • 05/08/14 02:13:38

    ドコモさん、猫さんコンバンハm(__)m

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ