&#x{11:F9BF};⑯ネン⑨月~⑩月産まれのベビ&#x{11:F9D6};のママ&#x{11:F9CF};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/14 08:15:44

    いないカナァ~↑↑&#x{11:F997};

    • 0
    • 3
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/14 08:19:38

    ワーイ初めまして&#x{11:F99F};ウチも⑨月産まれです&#x{11:F99B};ヨロシクですーベビ&#x{11:F9D6};の性別どっちですか?ウチは♂です&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 7
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/14 11:54:19

    ウチは26日です&#x{11:F99D};②週間違いだ&#x{11:F995}; 今、ご飯あげ終わりました~なかなか食べてくれないしグチャグチャにされるし一苦労デスヨネ&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};しかも座りたがらないのでテーブルにつかまり立ちしたまま…いーんでしょうか&#x{11:F8A4};
    成長遅いッテどの位なんですか?ウチ回りに同じ位の子イナイから比べられなくてワカラナイけど、ウチは痩せてる気がしてチョット心配です~&#x{11:F8A4}; 寝返り遅い感じダッタけど今は伝い歩きまで出来るよーになりました&#x{11:F99F};
    もうすぐ一歳&#x{11:F9A0};ですよね~早く一緒に手つないで歩きたいデスよね&#x{11:F994};

    ディジーサン初めまして&#x{11:F995};ヨロシクですーベビ&#x{11:F9D6};何日産まれですか??

    • 0
    • 30
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/15 03:06:53

    いっぱいレス増えててビックリ嬉しいです(≧∀≦)皆サン男の子ママだ♪仲良く楽しくやってきましょ&#x{11:F99A};
    今やっとベビ寝てくれました~3時間も遊んでた&#x{11:F9AB};9時に寝かせて12時に目覚め、いつもはマタすぐ寝るのに今日は寝なくて…マタ3時間ごとに起きるデショウ&#x{11:F9AC};皆さんベビは睡眠どんな感じ?
    アタシは埼玉の今年22歳ダョ一人目&#x{11:F9A0}; 成長はヤッパリ個人差アルし心配せずのんびりで大丈夫ダョ&#x{11:F9CE};知り合いは一歳三ヶ月でつかま立ちしたッテ女の子いるし…でも何か成長早いのうらやましくなりますよね&#x{11:F9C7};しゃべっちゃう子がいるなんてビックリ&#x{11:F9AA};
    離乳食ウチも三回で堅いめに&#x{11:F8D0};デモうんち固まらない~皆固まってる?
    ビニールプールデビューまださせてません。水遊びパンツで入れてますか?
    あ!ディジーさんさっき仕事終わったって夜のお仕事&#x{11:F8D2};デスカ?お疲れ様デス☆

    • 0
    • 37
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/15 10:03:50

    おはよ&#x{11:F99A};ひろみママ!それはつかまり立ちダョ&#x{11:F9CF};万歳&#x{11:F99F};コレカラどこでも立つよーになってヒヤ②もんダョ&#x{11:F9F8}; ディジーさんパチか&#x{11:F995};イチゴも妊娠前マデやってたヨ~頑張ってネ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 38
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/15 10:10:37

    ウンチって謎ダヨネーそのうち大人みたくなるんダヨネ&#x{11:F9A0};チャンとなるかなぁ?
    さぁたん、チャーミーベビたんイイナァ&#x{11:F99F};ウチまだ夜泣きするカラ&#x{11:F9D3};てかーさぁたん若いママだね!!もー④歳の子いるんダァすごぉい&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 50
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/16 11:58:34

    葛西の水族館先月行きましたょ&#x{11:F99A};ヤッパリうちもまだわからなそうデシタ&#x{11:F9C7}; 動物園もG・wに行ったケドほとんど寝ちゃってた&#x{11:F9AB}; 温泉イーデスネ&#x{11:F99F};疲れとれそーウチは旦那の実家にお泊りデシタ&#x{11:F8A4};皆は、旦那の方あんまり行かない? 今、地震あったね!!怖い~大丈夫ダッタ?

    • 0
    • 57
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/17 11:10:12

    チャーミーさんおめでとぉ&#x{11:F99A};付き合ってッテ事は結婚記念日とは別ダヨネ?ウチもー付き合った日忘れてちったょ&#x{11:F9C7};デモうちも今、三年目かも&#x{11:F9A0};
    ひろママゆみサンも旦那の実家行くんデスネ&#x{11:F9E6};一人でも泊まり行っちゃうなんて仲良いんデスネッうらやま&#x{11:F9CF}; あ!とゆー事は同居じゃないんダネ~旦那サン長男の人いるー?

    • 0
    • 59
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/17 12:41:14

    優しい旦那サンだね&#x{11:F9CE};覚えててくれてるし&#x{11:F9E6};いくつ離れてるの?
    ソッカァ&#x{11:F99A};長男か~ウチも&#x{11:F9AC};ウチも弟が家にいるし当分しないケド…てかしたくないケドやっぱしなきゃイケナイものなのかね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 62
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/17 20:36:46

    ゆみサン同居&#x{11:F9B0};なんてスゴォイ&#x{11:F9AB};ウチも嫌な家族ではナイんダケドやっぱ言いたい事言えないしイラ&#x{11:F988};しそダヨ&#x{11:F999};ゆみサンも&#x{11:F988};年おめでと&#x{11:F99A};&#x{11:F992};
    チャーミーさん旦那サン沖縄の人なの?イーナァウチもたまには作って欲しいなぁ~うちマダご飯作ってナイヨ&#x{11:F9C7};マダ帰ってこないカラサ&#x{11:F9A0};今日は豚汁にしよーと思ってマス&#x{11:F99F};

    • 0
    • 63
    • イチゴ
    • F901iC
    • 05/08/18 12:51:32

    こんにちは&#x{11:F99D};
    マダ&#x{11:F988};暑いデスネ&#x{11:F999};デモ夜は風は涼しい感じで虫が泣いて秋ッポイ感じがするのはワタシだけでしょーか?&#x{11:F9C7};

    • 0
1件~11件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ