妊娠中‥円形になってしまった方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • はる
    • KDDI-TS29
    • 05/08/13 22:36:49

    妊娠中じゃないけど円形なってます(^―^;)妊娠前も一回デカいのができちゃいました(>_<)自分ではストレス感じないタイプだと思ってたんですが、気付かず溜まってたんですネー(*>З<)まぁ治療したら元に戻るし上手く隠せる場所なら気にしない☆

    • 0
    • 05/08/13 22:51:39

    はるさん☆
    レス有難うございます。私は昔まで、ストレス等‥お腹が痛くなったり、胃が痛くなったりのタイプだったんですが、円形になるなんて、初めてで、自分でも信じられずショックです。病院は、皮膚科に行って、妊娠中との事も有り液状のホルモン剤を貰いました。治療すれば治るものなんでしょーか?広がっていきそうで怖いです。。。

    • 0
    • 3
    • あき
    • N900i
    • 05/08/13 22:57:38

    一人目妊娠中に円形なりました(-_ヾ)はじめは10円ハゲだったのが日が経つにつれて、500円大までツルツル(*_*)病院行ったら妊娠中という事もあり、塗り薬&赤外線?の治療だけで効果は見られず…考えこむと余計抜けそうでなるべく見ないようにしてました…産後⑩ヵ月、長さは短いけどフサフサです(^o^;主さんもあんまり気にしないほうがいいですよ♪

    • 0
    • 4
    • はる
    • KDDI-TS29
    • 05/08/13 23:00:01

    広がる事なんてナイと思いますよ(^―^)感染するものじゃなぃし。昔は軟膏とレーザーで治療して、今は液状の薬塗ってます!やっぱりレーザーしてた時の方が治りは早かった気がするけど、今もちゃんとチクチク生えてきてますヨ(^曲^)大丈夫だよ☆☆

    • 0
    • 5
    • はる
    • KDDI-TS29
    • 05/08/13 23:07:50

    広がるんですか?私[またかーっ]て、一か月半くらい放置してたけど何ともなかったんで広がらないと思ってました(>_<)誤った知識を主サンに教える所でしたネっ(´н`;)ゴメンなさい↓薬塗ってても効果ない時は違う病院も行ってみた方がイイですよネ☆

    • 0
    • 6
    • すー
    • N900i
    • 05/08/13 23:11:02

    不安になるようなレスになっちゃうけど、円形から全抜けしました(;・∀・)
    産後は生えてきたけど、薬でも止まらなかったです。

    • 0
    • 05/08/13 23:38:18

    皆さん☆
    レス有難うございます。人によるみたいですねー(;´Д`)私も考えすぎないようにと思っているのですが、薬を塗る度、「ハァ…」と思ってしまいます。早く完治してくれるよう願うしかないですよね(´Д`;)円形とは、治るものなんですよね!?

    • 0
    • 8
    • ぴぃ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 02:26:58

    円脱は治りますよ。ストレスを溜めこまないのが一番のだけどそうゆう訳にもいかないだろうし、ちゃんと生えてくるまで時間もかかるけど気長にね~。

    • 0
    • 05/08/14 02:29:40

    妊娠中じゃないんですけど円形になったことあります。てゆーか今まだなってます&#x{11:F9AC};妊娠8ヵ月です&#x{11:F9AB};治るまで1年はかかりますよ&#x{11:F9AB};あたしはもうすぐ治りそうです&#x{11:F995};最初はすごく治るか不安だったけど気にしない事が一番みたいです&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/14 07:08:57

    私も妊娠中ではないですが産後に500円玉ハゲが出来ました↓↓髪で隠れてましたが、風が吹くたびにビクビクしてました(*_*)半年で治りました。私の場合は病院も行ってないし薬も塗ってません。ハゲてる事はなるべく忘れ、ストレスがたまるとすぐ発散するようにしたら割と早く生えてきましたよ♪早く治るといいですね!

    • 0
    • 05/08/15 02:03:13

    皆さん☆
    沢山のレス有難うございます。完治するには半年、一年とかかかるんですね…(;´Д`)でも、治るものなら…と信じて前向きに気にせず、ストレスを溜めない様に頑張ってみます!

    • 0
    • 05/08/15 04:27:00

    お互い頑張りましょう&#x{11:F995};最近ストレス感じること多かったからまたなったらどうしようとか思ったけど気にしないことにしました☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ