子供を預けて旦那さんと出かけたりする方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • KDDI-HI32
    • 05/08/13 12:04:09

    レスありがとうございます。預けて行くかた泊まりがけする方どのくらいいるのかなと思い聞きました(>_<)今度一泊2日で預けて行く予定だったのでついたててしまいました(>_<)行く当日は母が仕事なのでいつもかわいがってくれる親戚のおばちゃんに母が仕事終わるまで見てもらい次の日は母が休みなので見てもらうつもりでいました(^0^)子供がいてたまにでいいから二人きりの時間がほしいと思うのは親のわがままですが…

    • 0
    • 05/08/13 13:08:41

    旅行とゆうか海目的で少し離れたところに行くので旅館に予約とかまったくしてないんです(>_<)もう一度旦那と相談してみますm(__*)m私が出かける日母は親戚の家に子供を連れて泊まりに行くと考えてるみたいで(>_<)

    • 0
    • 21
    • ↓の人
    • KDDI-HI32
    • 05/08/13 19:05:47

    旦那と②人きりの時間がほしいと一度も思ったことがないんですか?ぁたしゎ主さんのたまにでいいから②人の時間がほしいってたまにゎ思いますょ☆

    • 0
    • 05/08/13 22:56:08

    好きで子供は作りましたょ★子供ももちろん大好きですし幸せですけどそんなに少しでも旦那と二人の時間ほしいと思うことが変でしょうか?親に無理矢理頼んで行くわけではありません!実母なのでうちの親は無理なら無理と最初から断られますが…

    • 0
    • 31
    • ↓の方
    • KDDI-HI32
    • 05/08/13 23:27:57

    批判やめたら?

    • 0
    • 05/08/14 00:03:22

    みなさん改めてレスありがとうございます(^0^)私がおかしいのかなと思ってました(>_<)うちの親もたまには見ててあげるから友達と遊んできたら?など言ってくれる時がありそうゆう時は甘えちゃってます(≧∀&#039;)b子供はかなりかわいいし確かに出かけると寝たかな?とか心配ですがたまには二人でいる時間も仲良くいる秘訣なのかなてレス見て思いました★

    • 0
    • 05/08/15 20:35:09

    なかなかこれないない間に大変なことになりすみませんm(_ _)mそれぞれ考えがあるみたいなんですが私はただどのくらいいるのかなと聞きたかったんですが…トピたてるのやめて削除依頼だします

    • 0
    • 69
    • あと
    • KDDI-HI32
    • 05/08/15 20:37:05

    アホって人!私はひがみでわざわざトピたてるようなことはしません

    • 0
1件~8件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ