福島☆22歳☆②児☆年子のママしてます&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
    • 220
    • コロ
      05/09/19 20:18:30

    こんばんゎ&#x{11:F957};レスイッパイだァ&#x{11:F9CF};

    やっとアパートに到着デス&#x{11:F8C4};
    やっぱ実家はグータラ出来ていい&#x{11:F9CD};
    近ければ毎週帰りたいよ&#x{11:F9C7};でも、いろいろ食べまくって、体重がだいぶ増えた&#x{11:F9FC};今週末の検診でまた怒られるんだろうなァ&#x{11:F9D8};

    ミンナは実家には結構帰るのカナ&#x{11:F9A8};ちなみにその時は旦那サンも一緒に帰る&#x{11:F9A8};

    ウチは旦那と一緒に帰るんだけど、やっぱあんまり行きたくないっぽい&#x{11:F9C7};気使うからだろうね&#x{11:F8A4};何がツライって、タバコ吸えないのがツライみたい&#x{11:F8E1};
    ミンナはタバコとか吸う&#x{11:F9A8};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ