なんでぇ~(ωヽ;)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • うつぶせで
    • KDDI-SN31
    • 05/08/13 09:04:08

    寝転がって力を入れると出るよ!

    • 0
    • 14
    • ぴっ=з
    • N900iS
    • 05/08/13 08:42:01

    おはよぉございます!まさかレスが増えてるなんて思わなかったぁW(*0Д0*)Wみなさんありがとぉ!ガスピタンはダメですかぁ↓↓↓けっこう効くって聞いたから試してみたかったぁ(´YuY)マッサージは試してみます☆ちなみに夜中ふんばってみたらブッ!とキレのいい音のへが一回だけ出ました♪旦那が起きちゃうかと思ってあせりましたが(;・ω・;)

    • 0
    • 13
    • おはよ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 08:17:35

    屁でた?
    あたし朝からいっぱい出る

    • 0
    • 05/08/13 04:04:47

    腸の終わりが左下(左の子宮のあたり)らしいので、ヘソのまわりを強めに押しながらゆっくり《の》の字を描くように数回マッサージ。(※《の》の終わりが左下にくるように)
    効くといいけど…

    • 0
    • 11
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/08/13 03:57:22

    このトピ、ワロタ(´∀`*)主サン屁は出たのかい?

    • 0
    • 10
    • タンポン&#x{11:F9E0};
    • N900iS
    • 05/08/13 03:54:42

    こんばんみ&#x{11:F995};説明書にかいてませんよ&#x{11:F9D4};

    • 0
    • 05/08/13 03:32:06

    こんばんは&#x{11:F995};説明書に書いてませんか?

    • 0
    • 8
    • みなさん(´▽`)
    • N900iS
    • 05/08/13 03:30:31

    すべしか出ませんでした;なんだかおなかにたまってるかんじがしてイヤ…ガスピタンて授乳中でも飲めますかね?わかる方いますか?

    • 0
    • 7
    • 息子は
    • PC
    • 05/08/13 03:12:14

    四つんばいで、頭を床につけた状態だとよくオナラするよ。

    • 0
    • 05/08/13 03:11:09

    本屋かレンタル屋に行くとうんもしたくなるらしいよ!
    行ったらおならも出るかもっっ

    • 0
    • 5
    • お尻の
    • P900i
    • 05/08/13 03:09:33

    左右に手をあてて、グイッと穴が開くような感じにしたら?
    「パスッ」て出ない?

    • 0
    • 4
    • ぴっ=з
    • N900iS
    • 05/08/13 03:04:48

    笑わせないでぇ("∀";)旦那が寝てる横で笑いがこみあげてくる↑↑↑トイレでふんばってきます!

    • 0
    • 3
    • じゃ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 03:01:41

    恥かしがり屋なんじゃね?

    • 0
    • 2
    • ぴっ=з
    • N900iS
    • 05/08/13 03:00:35

    それはないよぉ(〃艸〃)だってそっちは浣腸して全部だしたもん!寸前まできたときにふんばってもひっこんでく↓↓↓

    • 0
    • 1
    • 屁じゃなくて
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 02:57:26

    ウンモなんじゃね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ