最近子供が「こわい」って急に泣きだします(>_<)

  • なんでも
    • 15
      05/08/13 01:44:18

    なんかこのトピほんと怖くなっちゃいましたね(>_<)主はまだお風呂入れずに今に至ります…息子はもちろん入浴済みでもう寝てますので大丈夫です☆
    今私の弟が遊びに来ていて旦那とゲームしてるのでその間に入っちゃいたいんですが(>_<)

    主はここに住み始めて1年半になります。新築マンションです。息子が怖がりだしたのはほんの一週間前の事です(>_<)それまでは何もありませんでした。その時は私が少し大きな声を出したからその声に驚いて怖いって言ったんだろうと一緒に居た母が言うのでさほど気にはしていませんでした。息子は怖いという事がどういう事なのかわかってるんでしょうか(?_?)
    お寺の事とかはちょっと私はよくわからないので母や義母に聞いてみたいと思います(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ