みなさん自閉症の子をどの程度理解してますか?長文になります。

  • なんでも
    • 53
      05/08/13 10:18:43

    その父親に対しては皆さんと同じ感想です。
    だけど、7歳とは思えないぐらいの力で暴れたり、お母さんにも行動が読めなかったりするんですよね?なのに目を放したんですよね。相手が大人でよかったものの、もし子供にぶつかったりはね飛ばしたり相手にケガを負わせようものなら、今回みたいなことではすまなかったと思います。子供がケガをさせられたら、相手が障害をもっていようがいまいが怒りは親に向けられることが多いんじゃないでしょうか?普段の主さんを知らないので何ともいえませんが、お話を聞く限り障害を盾にしているように思えて仕方ありません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ