アイコにハマッた

  • ニュース全般
  • N900i
  • 05/08/12 20:32:26

アイコいいっす(炎_炎)アイコのシングルだけのアルバム(ベストアルバムだっけ?)って出てますか?もし出ていてわかるようならタイトルも教えてください。なかなか買いに行けないので携帯で頼もうと思うんで。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • カナカナ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 20:38:06

    残念ながらベストアルバムは出ていません(>_<)

    • 0
    • 2
    • めい
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 20:41:18

    歌うまいですよねo(^-^)oアタシも最近のお気に入りの歌手です♪

    • 0
    • 05/08/12 20:41:33

    新曲いいですよね(*´∀`)アルバムほしいなぁ♪

    • 0
    • 05/08/12 20:44:24

    出てないんですか残念です。ありがとうございます(*^_^*)新曲いいですよね♪なんか気持ちがホッとする曲。最近わからん歌ばかりなので(;¬_¬)愚痴すみませんです。

    • 0
    • 5
    • カナカナ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 20:51:27

    どういたしまして(*^_^*)メジャーデビューしたときからのファンなので、何か質問があったら言ってくださいね(^^)好きな人増えると嬉しくて(*^_^*)

    • 0
    • 05/08/12 21:01:07

    カナカナさんありがとう(*^_^*)ほんとに、そのままの気持ちって感じの歌ばかりで癒されます。ベスト出ないかな早く欲しいな(≧∇≦)メジャーっていつでしたっけ?

    • 0
    • 7
    • カナカナ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 21:05:44

    歌詞に英語があまり使われないのも好感もてますよね。気持ちそのままって感じで(*^_^*)
    メジャーデビューしたのは「あした」というシングルで1998年だったと思いますよ(^^)

    • 0
    • 8
    • あんこ
    • P900i
    • 05/08/12 21:34:51

    私もaiko大好き★
    桃色の吐息?だっけ?からのファンです♪この曲CMで流れてるの聴いてハマったよ(>_<) みんな仲良くしてください☆

    • 0
    • 9
    • カナカナ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 21:52:24

    私も挨拶してなかった(>_<)主さんあんこさん、仲良くしてください(*^_^*)
    あんこさん、桃色って曲のことですかね?「あたしに今すぐ夢中になって」で始まる曲(^^)

    • 0
    • 10
    • あいあい
    • P2102V
    • 05/08/12 21:55:50

    私も好き~☆
    ナキムシでファンになりました。
    最近、忙しくてCDもテレビも見れなかったんだけど、今日久々に2才半の息子とMステ見たら息子がハマったらしく、「アイコちゃんかわえぇ~」と絶叫してました。

    • 0
    • 11
    • あんこ
    • P900i
    • 05/08/12 23:28:49

    桃色です(^^;
    誰かの曲名とかぶってた…
    aikoの歌は歌いやすいですよね!?音域もあたしには合っててメロディーもいい感じだし、いつも惚れちゃう☆

    • 0
    • 12
    • カナカナ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 23:58:19

    あいあいさんのお子さんかわいいですね~(*^艸^*)
    あんこさん、私もaikoの曲すごく歌いやすいです!!歌いおわるとすっきり♪って感じで。

    • 0
    • 13
    • あたしも
    • KDDI-TS31
    • 05/08/13 01:56:08

    aiko好き(^ー^*)
    歌だけでなく、あの雰囲気も好き!
    aikoみたくなりたくてもデッカイからあんなに可愛らしい雰囲気にはなれない(>Д<)
    憧れちゃうな。

    • 0
    • 14
    • スカッシュ
    • P900i
    • 05/08/13 10:48:22

    今までキョーミなかったのに昨夜のMステみて新曲キラキラ?良かったです!
    着うた探してるけどなくて(T_T)どこかにアイコ着うたありませんか?

    • 0
    • 15
    • カナカナ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/13 11:53:06

    auでaikoの着うたあるとこならわかるんですが…DoCoMoわかんないです(>_<)ごめんなさいι

    • 0
    • 16
    • &#x{11:F991};aiko&#x{11:F991};
    • D900i
    • 05/08/13 12:14:07

    私もaikoちゃん大好き&#x{11:F991}; 共感できる曲がたくさんあるし元気をくれる&#x{11:F9A2};
    インディーズ時の曲もいいですよ&#x{11:F995};
    ライブでのトークも楽しいし&#x{11:F9A4};またライブ行きたいなぁ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 17
    • カナカナ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/13 12:15:06

    私「ひまわりになったら」大好きです(*^_^*)aikoはライヴがいちばんですよね!!

    • 0
    • 18
    • aikoラブ
    • P506iC
    • 05/08/13 12:26:19

    aiko私も大好きです!何かのカッフ゜リングで入ってた(あのこへ)って曲が好きです!同じ方いませんか?

    • 0
    • 19
    • カナカナ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/13 12:37:36

    初恋のCWですね(*^_^*)私も好きです!!
    「目が覚めるとあなたの顔がこんなに近くにあるから 驚いて胸が高鳴る」で始まる静かなラブソングですよねvvv

    • 0
    • 20
    • aikoラブ
    • P506iC
    • 05/08/13 12:51:41

    初恋だったんですね~!ありがとうございます(*^-^*) アルバムに入ってる曲はもちろん、カップリングの曲もaikoは良いんですよねv(^^)v中でも、あのこへは本当に好きな曲で幸せな気持になります(^-^)

    • 0
    • 05/08/13 13:12:27

    私もaiko大好きです♪歌も好きだけど、雰囲気や着てる服とかすごく可愛くて、TVなんて出てると、つい見入ってしまいますp(^^)q
    どなたかaikoが着てる服のメーカーとかご存じの方いらっしゃいませんか?もちろん高いだろうから、私には手は出せないだろうけど、とても気になってf^_^;

    • 0
    • 05/08/13 17:11:41

    aikoトピ発見
    (☆∀☆)
    aiko仲間欲しいから仲間に入れて♪
    私はメジャーデビューした時からのファンです
    (癶∀癶人)

    • 0
    • 05/08/13 23:21:24

    アイコの文字に惹かれてやってきましたぁ。あたしもaikoファンです!!ついこないだ11日の追加公演にも行ってきました。aikoの歌って生で聴くと鳥肌立つくらいうまいですっっ!!aikoのライブってちびっ子ちゃんも多いんですよね。うちもいつか姫たちを連れて行きたいです。今は2才になる上の子がCD聞いちゃあ「青い光」を「にゃんども~なんども~」って歌ってます。ベスト出て欲しいですね

    • 0
    • 05/08/13 23:50:49

    雰囲気というか服とか好き!私もジーパンにTシャツとかカジュアルな感じなんだくど、アイコお手本にしたいなと思うもん!よくはいてるのを見かけるなかの1本がリーバイスの高いやつらしいね。ビッグEといって、リーバイスのロゴのeの部分が大文字のやつ。フツウのより価値があるらしく10万とか平気でするらしいよ。とにかく似合ってるからカワイイ&#x{11:F992};年は30ぐらいだったよね?私も次の誕生日で三十路なんですが、アイコの服装、好きだぁ&#x{11:F992};

    • 0
    • 25
    • &#x{11:F991};aiko&#x{11:F991};
    • D900i
    • 05/08/13 23:58:44

    カナカナさん &#x{11:F9A4};ひまわりになったら&#x{11:F9A4}; 私も大好きなんです&#x{11:F9CF}; 私の周りに知ってる人いなくて&#x{11:F997};なんかすごく嬉しいです&#x{11:F995};

    • 0
    • 26
    • まんま
    • N900i
    • 05/08/14 00:23:17

    私は彼の車の中で聴いた“二時頃”という歌が好きです!知ってる人少ないかな(;^_^A 切ない歌詞だったと思いますがあのサビのメロディーが忘れられません♪

    • 0
    • 27
    • aikoラブ
    • P506iC
    • 05/08/14 02:05:21

    二時頃、知ってます!私も好きな曲です(*^-^*)好きな彼には彼女が居るという歌詞ですよね(;-;) 切ないんですよね

    • 0
    • 28
    • はるお
    • P900i
    • 05/08/14 02:19:55

    私も二時頃大好きです(o^o^o)!メロディーもドキドキして切なくて。
    アイコはいつもロレックスつけてますよね!最近テレビ見てないんだけど、まだつけてるのかな?

    • 0
    • 05/08/14 08:07:07

    私も♪ひまわりになったら♪も♪二時頃♪も好きだなぁ~
    ♪ひまわりになったら♪きくと泣けるわ…

    • 0
    • 30
    • まんま
    • N900i
    • 05/08/14 08:47:14

    わっ!知ってる方いらっしゃってうれしいです(o^-^o) アイコの歌はほんといいですね♪時計についてはわからないなぁ(´ω`)

    • 0
    • 05/08/14 12:10:24

    ひまわりになったらってインディーズ時代に出した歌なんですよね~。でもあたし聴いたこと無いんです( p_q)エ-ン 聞いてみたい。Tシャツとかは「ランドリー」のものをよく着てるそうですよ

    • 0
    • 05/08/14 12:48:36

    Tシャツのメーカー教えてくれてありがとう♪メーカーとかよく知らない私は、初めて聞く名前なんだけど、ちょっと探してみよぅかな♪いつもaikoが着てるTシャツって可愛いよね(^O^)aikoにすごく似合ってるし!下の方の方もジーンズの事ありがとう♪10万はさすがに高いし手が届かないけど、情報が得られただけでも嬉しいです(*´▽`*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ