加護あいとオレンジレンジのヴォーカルりょう?ッテ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 今更?
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 20:13:24

    かなり前から言われてますが

    • 0
    • 2
    • おい
    • SH700i
    • 05/08/12 20:15:22

    古っ

    • 0
    • 05/08/12 20:15:53

    そうなんですか(@_@;)全然知らなくて、今日友達に聞いたんで!今更な話題なんですね(^o^;すいませんでしたm(__)m

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN31
    • 05/08/12 20:37:37

    マジなんですか?!ガセですか?

    • 0
    • 05/08/12 20:40:46

    今更とか古って言うならどうなのか答えてくれたらいいのに。

    • 0
    • 6
    • 批判はするけど
    • SH900i
    • 05/08/12 20:47:05

    真実かどうかは知らないんだよ。
    知り合いでもないのに、知ってる訳無いじゃん?

    • 0
    • 7
    • ビックリ
    • D901iS
    • 05/08/13 00:18:39

    私も今始めて知りました&#x{11:F999};加護ちゃん昔のイメージ強すぎて彼氏がいた事じたいビックリ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 8
    • 奈良人
    • P2102V
    • 05/08/13 00:31:37

    昔のイメージ?加護はデビューする前からかなり遊んでて性格悪くてかなり嫌われてるんだよ。ちなみに加護の出身地の市では小学生で経験有りなんて当たり前なんだよ。

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN31
    • 05/08/13 00:33:55

    加護ちゃんは奈良の人なんですか?なんでそんなことが言える?

    • 0
    • 10
    • ってか
    • P900i
    • 05/08/13 00:39:37

    加護ちゃんみたいなタイプが好きだったとは。。。かなり意外!!

    • 0
    • 11
    • 奈良人
    • P2102V
    • 05/08/13 00:47:52

    加護は奈良。ウチの妹の同級生。ツレの弟が加護と遊んでた。その他もろもろ。地元では有名とゆーか当たり前みたいな話

    • 0
    • 05/08/13 00:59:39

    マジすかー奈良かぁ、○落ではないですよね?昔のツレに 奈良でそんな子らがいたっけ…でも小学生で経験済みが当たり前はいかん…(´・ω・`)ノ堕胎の噂もガセと思いたい

    • 0
    • 13
    • 奈良人
    • P2102V
    • 05/08/13 01:06:09

    加護の地元あたりはかなり部〇が多いよ。治安が悪い。加護の兄ちゃんは族に入ってた時に少年院にいた事も。親が離婚して母親は再婚してるから父親が二人いるんだけど、確か実の父親には入れ墨が…。まぁ昔は自由だったけどさすがにアイドルともなればあんまり好き勝手できないんでない?

    • 0
    • 05/08/13 01:20:01

    ん?○落で族とかして かなり荒れてた人らを知ってたんですが、加護ちゃんと関係あったのかも(´ω`;)あんな中で育ったとは…私もイメージ変わったかもorz

    • 0
    • 15
    • 奈良人
    • P2102V
    • 05/08/13 01:33:50

    ワタスも十代のイェイイェイ期をその地域で過ごしたんだけどねー(^д^;)
    加護みたいな子、わんさかいるから珍しくないみたいで地元じゃ大して誰も騒がないのよねー。
    男の扱いには慣れてるだろうね 笑

    • 0
    • 16
    • さりな
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 02:08:25

    何で涼も加護なんだろ(*-o-)≡3長年付き合った彼女ゎ捨てたんかな(*。,_,)

    • 0
    • 05/08/13 02:29:12

    私の知り合いが東スポ関係の仕事してる人と親しいですがそのけんも東スポから広まったらしく、ガセと言ってました!そういう系のガセはさすがに可愛そうだなと思いました

    • 0
    • 05/08/13 03:45:52

    かなりのガセネタだよ。
    リョウゎガキ嫌いみたいだし。 前に雑誌で言ってたよ

    • 0
    • 19
    • りょうは
    • SH901iC
    • 05/08/13 03:58:02

    あたしの友達と付き合ってるよ。やさすぃ~。友達ハタチ

    • 0
    • 05/08/13 08:27:39

    ガセネタですよ!!どっからそんな噂でたのかねぇ~!

    • 0
    • 05/08/13 09:52:48

    涼と今の付き合ってる彼女ってデビュー前からですか?そんな人が友達だなんて羨ましぃ~

    • 0
    • 06/03/12 06:29:54

    本当ですか?

    • 0
    • 06/03/12 08:33:01

    ひまじんいたヮラ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ