これって嫌かな?幼稚園の行事で

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 15/07/04 22:31:02

保護者が主催の催しがあって寸劇みたいのやったんだけど
最後のフィナーレ私が出演してて、あるママさんが全体写真を撮ってくれてて、すごくみんな楽しそうに良い感じに撮れてたから、一緒に写ってたママさんに
〇さんが撮ってくれてたよと写真みせたんだけど、あまりいい顔しなくて、これってよくなかったですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/06 11:18:38

    なるほどなるほど。っと。
    そのママさんからしたら「頼んでもいないのに勝手に私を撮ってるんじゃないわよ」っていう心境だったんじゃない?
    で、いちいち見せてくれるな、という感じだったのかも。

    私は顔半分にやけどのあとが残っていて、幼い時からすごくコンプレックスで
    人に写真を撮られるのが嫌なんですよ。入学式とかの大勢での集合写真なら自分が小さく写るし
    やけども見えないので気にならないんですけどね。

    そのママさんとは違う理由だろうけど、「撮ってもいいけど勝手に楽しんで」ってところかな。
    見せられるという行為が嫌だったのかも。私なら顔ひきつっちゃうかな。

    すんません、まだ出てないレスで思い付くものを書いてみました。


    • 0
    • 15/07/05 08:37:00

    >>7自分の写りが悪かっただけだよ。気にしない気にしない。
    SNSとかに載せなければ個人情報とか大丈夫じゃない?

    • 0
    • 15/07/05 07:57:25

    有難うございます。本人達の許可なく撮った写真はやはりよくないのかな?と思ったり、そういうのって個人情報とかになってしまうんですか?

    • 0
    • 15/07/05 06:18:47

    気にしなくて大丈夫。

    • 0
    • 15/07/05 06:03:50

    主は悪くないし、写真撮ってくれた人も悪くないよ。
    その人が何か気に入らないことがあったんじゃないの?

    • 0
    • 15/07/05 00:12:51

    そのママさん的にイマイチな写りだったんじゃない?

    主は悪くないと思うよ。

    • 0
    • 15/07/05 00:04:42

    もう撮ったのなら仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 15/07/04 22:45:03

    は?
    何が?と。(ピスタチオ風に)

    • 0
    • 15/07/04 22:35:38

    いみがわかんない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ