再婚相手に求める条件

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/09 00:46:19

    ダメだこりゃー

    • 0
    • 15/09/08 16:35:45

    エッチはなしで、寝室別で、稼ぎが良くて、好き勝手させてくれる人

    • 0
    • 15/09/06 21:57:14

    お互いにないものを補いあえる人がいい。
    でもそんないい人いないよね、わかってる(;_;)

    • 0
    • 15/09/06 05:09:41

    こんなんだからシングルなんだろうなーって人がいっぱい…。同じシングルとして恥ずかしいわ。
    自分との相性と子供をかわいがれるかだな。

    • 0
    • 15/09/05 04:17:13

    皆、鏡見ってるぅ~?
    シンママと再婚する男なんてよっぽど変わった人だと思うよ~

    • 0
    • 15/09/04 19:53:11

    金!

    • 0
    • 15/09/01 12:31:21

    割合100で優しさ。

    • 0
    • 15/09/01 10:14:22

    私、もう41だから誠実で優しい人なら誰でもいい(笑)
    子供も、中途半端に大きいし。

    • 0
    • 15/09/01 09:37:06

    >>13
    わかる。
    お金さえ入れてくれれば、むしろ家にいなくていい。

    • 0
    • 15/09/01 09:35:06

    経済力
    自由にさせてくれる
    Hなし

    • 0
    • 15/08/30 22:20:50

    シンママ理想高ー(笑)
    だからバツがつくんだよ(笑)

    • 0
    • 15/08/30 13:49:24

    >>11
    同意。シンママとの結婚なんて負しかないのに。

    • 0
    • 15/07/06 20:00:44

    >>14
    これだけって、
    経済力あり穏和な人に、養って貰うんだよね?
    経済力あり穏和だからある程度裕福な暮らしさせて貰うのに夜も求めないでって、じゃ貴方は何をしてあげるの?
    美味しい手の込んだ食事と弁当とかと綺麗な部屋とか家事?

    • 0
    • 15/07/06 19:57:03

    >>13
    なんか物凄くわかるわ…

    • 0
    • 15/07/06 19:55:09

    >>5
    経済力望むなら家事くらいしないの?
    経済力ある人と再婚しても共働きしたいから家事もしてほしいとか?
    それならわかるけど、専業希望で家事もしてもらいたいと言うおかしな人最近たまにいるよね

    • 0
    • 15/07/06 18:02:30

    普通に働いてお金入れる。
    家族を大事に、子供たちと遊んでくれる。
    酒に依存しない。

    • 0
    • 15/07/06 03:36:36

    >>5
    多分無理だよ。





    鏡を見なよ~

    • 0
    • 15/07/05 20:16:57

    やせ形
    性格が穏和
    経済力
    夜の生活を求めない

    これだけでいいのに、相手がいない。

    • 0
    • 15/07/03 23:19:41

    お金だな。
    家に居なくてもいいや。
    働かずに遊んで暮らせるだけのお金をくれればそれでいい。
    てか、それがいい。

    • 0
    • 15/07/03 16:39:32

    私は性格第一。温厚で平和主義者。喧嘩になっても意見を冷静に伝え合うことが出来る関係性を求めます。

    • 0
    • 15/07/03 16:15:59

    シンママは何もってるの?求めすぎてまた離婚しないといいね。

    • 0
    • 15/07/02 09:00:57

    >>8
    同意。
    プラスして、私と子どもたちのことを愛してくれる人。

    • 0
    • 15/07/02 07:04:18

    普通の幸せを与えてくれる人

    • 0
    • 15/07/02 06:59:18

    仕事をしている人
    借金をしない人
    DVしない人
    温かい気持ちをもった人

    • 0
    • 15/07/02 06:21:04

    芯が強い何事にも動じない人。

    • 0
    • 15/07/01 23:32:18

    私以上に稼げる人
    共働きでいいから家事ができて協力的な人
    とにかく温厚で私のわがままを聞いてくれる人
    私の親と上手にのらりくらり付き合っていける人
    同居はなし

    これが揃ってたら見た目はデブでもハゲでもいい。

    • 0
    • 15/07/01 20:46:28

    経済力、包容力、ある程度の家事能力、私の子供の接し方かなー。

    • 0
    • 15/07/01 19:34:50

    経済力と若さ。

    • 0
    • 15/07/01 19:09:16

    ちゃんと働いてくれて子供の事を考えてくれる人。

    • 0
    • 15/07/01 18:39:38

    適度な金と自由をくれる人
    口うるさくない人
    家事できるひと

    • 0
    • 15/07/01 18:37:23

    経済力、思いやり一番は男の子じゃない我が子を可愛いがってくれるか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ