嫌われ者ですが

  • 友募・馴れ合い
    • 108
    • 詰め替え用
      05/09/01 13:33:45

    こんにちは。今朝は病院に行きました。良くなってきてるようで水濡れ厳禁+軟膏が終わり、水洗い+ワセリン塗布ラップ巻きとなりました。ラップでいいのかしら…。
    今日から新学期ですね。夏休みの混雑も終わり出掛けやすくなるかと思います。
    旦那は当直あけて昨日午後3時に帰宅、それからずっと寝ていました。御飯も食べず娘も見ず当然私の相手もせずに。反省は見られません。
    お仕事、育児、アホ亭主、家事…皆様も負けずに頑張って下さい、そして息抜きも忘れずに!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ