年収1000万以上の旦那の奥さん!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/24 01:13:19

    純粋な気持ちから結婚したなぁ、だって当時はそれほど収入だって飛び抜けて高いわけでもなかったしね。
    まぁ強いていうなら…白衣マジックにやられた。

    • 0
    • 15/08/24 00:21:35

    何となくかな~
    気がついたら結婚していた

    • 0
    • 15/08/24 00:12:49

    初任給は750万くらいだったかな?
    まだ21だったから収入とかよくわからんかった。
    とにかくなんでも買ってくれたし札束をくれて求婚されたから結婚した。
    今は45で高収入。イクメン。でも大嫌い。

    • 0
    • 15/08/24 00:03:44

    主人の頭の良さに 惹かれて 結婚
    自分に無いものを持ってるって 凄い 素敵だし 尊敬できるから

    学生の時に知り合ったので まさか 金持ちのお坊ちゃんとは 知りませんでした

    • 0
    • 15/06/24 21:32:14

    好きでかなぁ。なんで好きになったかつきつめていけば結局はお金かもしれないけれど。
    出会ったときから養ってもらったから。
    そこがかっこいいと思った。顔はぶさいく。

    • 0
    • 15/06/24 21:27:18

    >>5
    まぁ…間違いではないな。
    そう考えたらお見合いは最初から調査済みだからいいよね!
    お見合いにしたら良かったなー。

    • 0
    • 15/06/24 21:25:17

    純粋に好きで結婚したよ
    学生時代から付き合ってたから、収入がどうの なんて考えなかった
    10数年経つけど、お金の事では感謝してるので仲良くやれてます。

    • 0
    • 15/06/24 20:51:58

    私が一目惚れして1年半かけてやっとお付き合い出来たけど、私が追いかけた憧れの人だったから長くは続かないと思ってたけどその1年半後に家を買おうって結婚した。
    好きになったときはフリーターだったのに今は小さい会社だけど取締役。
    ちなみに私の実家はすごい貧乏だったからこんな幸せが信じられない(笑)

    • 1
    • 15/06/24 20:42:33

    >>5
    (笑)

    • 0
    • 15/06/24 20:40:08

    >>49素敵だね

    • 0
    • 15/06/24 09:07:48

    >>5
    どうかと思うけど、
    口に出さないだけである程度の家柄の親世代はこういうこと考えてると思う。

    • 0
    • 15/06/24 09:02:38

    主人はここで馬鹿にされる高卒建設業。
    学生時代の、結婚なんて考えない頃から付き合ってて人柄と見た目で結婚。貧乏は嫌だから最悪私がなんかやればいいや~って思ってたら、独立してから一気に収入アップ!まさか建設業で現場出てるような人が1000万とかいくと思わなかった!ママスタ民も、上っ面だけで批判するから"建設業"ってだけで叩かれる。
    優しくてイケメンで収入までも良くなって、最高の旦那です(^_-)-☆

    • 1
    • 15/06/24 08:57:30

    大好きで、半年で結婚した。
    その頃、旦那が実家の会社で働きだしたばかりで、もちろん、一番下っぱだから、給料も少ないから、私もバイトしてました。
    今、結婚して13年たつけど、ようやく余裕が出てきた。
    今でも旦那が大好きだし、とても感謝してます。

    • 2
    • 15/06/24 08:57:10

    >>5
    相手には求めるくせに自分は知性も教養もないってどういうこと?

    • 0
    • 15/06/24 08:54:15

    みなさん年収の上がりかたすごいわ。
    旦那をみる目あるね。
    もっと年収目当ての人いるかと思ってた。

    • 1
    • 15/06/24 08:54:08

    >>5
    ポストは最低部長以上に笑った~。

    • 1
    • 15/06/24 08:52:49

    好きだし、年収も

    • 1
    • 15/06/24 08:33:09

    大好きで結婚したよ。
    結婚当初は共働きの
    すごい貧乏だったけど、
    旦那の学生時代の友人が起業して
    一緒にやらないか?と誘ってくれた。
    一か八かの懸けだったけど、
    何とか事業が成功した。
    もし、失敗してたら…って
    考えると怖いけどね。

    • 2
    • 15/06/24 08:31:49

    趣味で意気投合。付き合ってた時は、そんなに貰って無かったけど、1000万こえるであろう大手企業っていうのも知ってて結婚した。

    • 1
    • 15/06/24 08:31:26

    好きで結婚しました。結婚当初は600万ほどでしたが昇進などであがりました。幸せです。

    • 1
    • 15/06/24 08:31:03

    >>5心が貧しい

    • 0
    • 15/06/24 08:29:24

    >>5何歳で結婚したんですか?

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 15/06/24 08:16:33

    大学時代から付き合ってたから年収は関係なく好きになったよ。結婚当初は普通だったけど、頑張ってくれたんだ思うから感謝しかない。

    • 1
    • 15/06/24 08:12:53

    >>35途中で違う仕事も始めたので、別の仕事の方で稼いでる感じです

    • 0
    • 15/06/24 08:01:36

    >>22
    10年で三倍って何の職種ですか?

    • 0
    • 15/06/24 08:00:20

    最初から稼いでた訳じゃないから
    特に年収には惹かれてないかな
    徐々に上がっていつの間にか1000万超えただけ
    私は単純に好きだったから結婚したわ。
    年収はあくまで結果論。

    • 1
    • 15/06/24 07:44:10

    うちは結婚10年以上経ってから年収1000万を越えた。
    結婚当初は年収300万にもみたない会社員だった。
    人柄や相性で結婚決めている。

    • 1
    • 15/06/24 07:38:03

    >>29
    妬み僻み(笑)

    • 1
    • 15/06/24 07:36:17

    高校の時から付き合ってたからなぁ

    • 1
    • 15/06/24 07:32:55

    私はどっちも。結婚したら働きたくなかったから、そこそこの年収がなきゃと思ってた。もちろん、まずは好きだから付き合うよ。で、付き合ってる時にお金の使い方に余裕があるなと思って結婚した。結婚した時は800くらいだったけど5年くらいで1000越した。

    • 1
    • 15/06/24 07:28:12

    嘘つきが多数(笑)

    • 0
    • 15/06/24 07:26:55

    >>5
    こんなやつの子供になったら可哀想だな

    • 0
    • 15/06/24 07:25:15

    >>26ほんとにちょっとしたことだからわざわざ話すことでもないんだ。元々私を含め他の職員とよく話す人だったからなぁ

    • 0
    • 15/06/24 07:02:07

    >>23
    そのきっかけが知りたい

    • 0
    • 15/06/24 06:57:16

    >>5コメからBBA臭が漂ってくるんだけど
    もちろん20代半ばの出産予定でしょう?わざわざ障害がでる確率を自分であげるわけ無いものねぇ?
    旦那様が年上で自閉症のリスクあげるなんて事もないんだね。計画的で凄いわ。
    出産時のトラブルや生まれてからも熱や事故に気を付けてね。

    • 1
    • 15/06/24 06:51:46

    スタートは四百万だよ。自分にないものを全部持ってるきがした。キラキラしてたよ。

    • 1
    • 15/06/24 06:42:13

    年収知らなかったけど、医師だから貰ってるんだろうなとは思ってた。職場で知り合って8年間は全く恋愛感情はなかった。あるきっかけがあり、付き合うことになった。年収じゃなく性格だろうな。年収だけで結婚してたら19年も結婚生活続いてなかったと思う

    • 1
    • 15/06/24 06:33:03

    結婚した時は800万位しかなかったから、お金じゃないよ
    結婚10年で3倍以上になったけど

    • 1
    • 15/06/24 03:23:11

    結婚した時は、700万円ぐらいでした。
    それから18年…
    今は、代表取締役になり1200万円に。
    好きで結婚しましたよ!出世するとは思わなかった…

    • 1
    • 15/06/24 00:54:54

    好きで結婚したよ。
    年収が1000万超えたのは結婚して何年かしてから。
    結婚当初は300万くらいだったし、共働きじゃなきゃ生活成り立たなかった。
    旦那が仕事頑張って昇格してくれて、今の年収になった。
    今も共働きだけど、私の給与は貯めてます。

    • 1
    • 15/06/24 00:41:31

    >>5
    わーすごーい、よかったねー(棒読み)

    • 0
    • 15/06/24 00:25:49

    >>16
    そしたら5は里子に出すんじゃん?

    • 0
    • 15/06/24 00:25:11

    >>5
    お金持ちのところに育てられると思ってかみさまが

    • 1
    • 15/06/24 00:23:20

    >>5
    出産のトラブルで障害児になることもあるよ。
    幼児期の高熱が原因で障害が残ったり。

    • 0
    • 15/06/24 00:23:10

    知り合った時は普通の会社員。付き合ってから主人の父が会社経営していると知った。
    結婚してから義父の会社に入社して十数年、義父が病で闘病し数年後に他界、主人は今は会社を継いでます。
    なので、最初から高収入だった訳ではありません。

    • 0
    • 15/06/24 00:21:03

    >>5
    独身時代は貧困でしたか。韓国ドラマみたい。ソンヒさん!

    • 0
    • 15/06/24 00:19:07

    >>5良かったね。幸せでさ!これから事故や怪我がないといいね。

    • 1
    • 15/06/24 00:17:00

    >>5変な子供って。。。

    • 0
    • 15/06/24 00:16:37

    顔がタイプだったのと、一緒にいて面白かったから。

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ