松山のママさん☆

  • 友募・馴れ合い
    • 3
    • ララ
      05/08/12 10:11:42

    私はにいで出産しました。
    理由は家カラ近いから(笑)
    出産の記念品は、バスタオルやホニュウビンなどかな。そう特別な物は入ってなかったと思いますよ。
    何せ2年前に出産したので、覚えてなくて(^_^;)
    私はにいでヨカッタと思ってます。
    また次の子もにいで…と考えてマス。
    どこがよかったか?と聞かれると、どう答えていいか分かりませんが、看護師サンも優しい方は凄く優しいし、(事務的な方もいますが)食事は美味しい物と、美味しくない物とありました。
    このくらいしか言えなくて、すみません(^^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ