ネットスーパー試してみた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/27 08:25:04

    ヨーカドー、イオン、西友を使ってる。小さい子がいると本当に助かる。

    • 0
    • 15/08/27 08:24:05

    私も利用するけど、野菜や生鮮食品は自分で選びたいし何か怖いから頼まないな。
    子どものオムツとか、ケース販売のボトルコーヒーやお米などの重くてかさばる物だけ頼んでる。
    マンションだから部屋まで来てくれるのが楽で助かる。

    • 0
    • 15/08/27 08:23:55

    >>9
    阪急てコープの比べると高いですか?気になってたけど、デパ地下買うようなものだから高いですよね…?

    • 0
    • 15/08/27 08:23:16

    週一でオイシックス。
    週二でイトーヨーカドーのネットスーパー利用してる。小さい子供いるから、かなり助かる。
    母子手帳見せると配達料数年安くなるし。

    • 0
    • 15/08/27 08:20:15

    >>8
    簡単だよ!

    • 0
    • 15/08/27 08:07:28

    >>9あなたが配達するの?(笑)

    • 0
    • 15/08/27 02:02:18

    イオンは野菜とか評判悪いよね。
    うちはco-op宅配と
    阪急キッチンエール。
    阪急は化粧品とかも百貨店に入るメーカー色々あるから便利だし、ペット用品も買う。
    co-opは週1だけど、阪急は夜12時迄注文したのが翌日昼配達できるし、
    翌日欲しい物とかもすぐ配達できる。
    後、地元の無農薬や有機食材専門宅配を始める。
    もう買い物不要だわ(笑)

    • 0
    • 15/08/26 19:48:05

    西友のネットスーパー、スマホからやるんですが簡単ですか?

    • 0
    • 15/06/16 15:47:09

    イオンなんか検索しづらいんだよなー
    うちはコープ宅配してるけど夏場はコープのネットスーパーもしてる(笑)

    • 0
    • 15/06/16 15:40:02

    便利!!
    特に真夏のアイスの時は便利だなと思った!!
    火曜市も同じだしさ。

    • 0
    • 15/06/16 15:35:18

    うちもイオン利用してるけど、実店舗では売ってるのに、ネットスーパーには無い商品もあるんだよね。

    • 0
    • 15/06/16 15:26:28

    イオンは必要な物が何回か欠品だったり野菜痛んでたからやだ

    • 0
    • 15/06/16 14:20:57

    いつも飲んでる第3のビールが無いから注文しない。あれがあればめっちゃ利用するのに。

    • 0
    • 15/06/16 14:12:44

    >>1
    ヨーカドーもあった( 笑 )
    ネットスーパー便利だよね。
    特に重いのや、かさばるのは
    ネットスーパーに限る。

    • 0
    • 15/06/16 14:11:02

    イオンと西友両方使うけど
    どっちも良いよ。
    早いし丁寧。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ