これは鬱ですか?(長文)

  • 病気・健康
    • 43
    • ★つづき
      05/08/31 09:08:12

    旦那は多分私がここまで怒ってる事に気付いてません。「子供がいるとそんなもん。それに今大変な時期だし妊婦だから」と普通にいい返しました。私も自分がすごくいきぬきしたいのになかなか言えないので気持ち分かります。そういう事もあってかたまに娘にきつく怒ってしまったり軽く叩いたり、なかなか寝てくれないと少し一人にさせたりしてしまうのでそんな自分がすごく嫌です。した後すぐに娘に謝って強く抱き締めてますが、涙が止まらず死にたいとまで思ってしまいます。今日は自分の気持ちぶつけて少しでも気分がすぐれたらなと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ