これは鬱ですか?(長文)

  • 病気・健康
    • 27
    • 主・続き
      05/08/17 21:57:23

    なんかみんな状況は多少違うけど似てますよね。みんなで今の状態から抜け出したいですよね。
    私は鬱病で3年以上服薬していたので、精神科行ってまた服薬する事になるかもと思うと、なかなか行けないでいます。今は当時先生に言われた、「規則正しい生活、日の光を浴びる、食事はご飯をかかさない(炭水化物を極端に減らすと脳にエネルギーが行かず鬱を悪化させるみたいです)」などを実践してみてます。最近前よりは少し気持ち落ち着いてます。このまま少しずつ良くなってったらなぁ。頑張り過ぎないように、不平不満悩みはココで発散出来たらいいですよね☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ