アソコ加齢臭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/10 14:14:58

    ドラストで買えるデリケート洋の石鹸のオススメ教えてー,!

    • 0
    • 16/02/10 14:10:42

    >>134
    病気だよそれ。

    • 0
    • 16/02/10 12:52:47

    臭対策あげ

    • 0
    • 15/11/15 19:14:28

    >>132
    気になったからサクラノキスにした!
    普通の愛肌は今度にする(´・ω・`)

    • 0
    • 15/11/15 16:25:31

    おりものもだけどカス溜まる。どっから出てんだろう?

    • 0
    • 15/11/15 15:18:28

    おしっことおりものが混ざって臭くなるの?

    • 0
    • 15/11/15 15:16:25

    手についた匂いも落ちないくらい臭いわー。

    • 0
    • 15/11/15 15:05:34

    >>131
    病気見つからなかったけど臭うわ…。朝無臭でも夕方になると臭い。

    • 0
    • 15/11/15 13:04:57

    >>129
    どっちも臭い気にならなくなるよ。好みの問題かな。
    愛肌はローズの香りで、サクラノキスは甘酸っぱいお花の香り。

    • 0
    • 15/11/14 23:51:26

    臭くないよ
    臭う人は不潔か、病気

    • 0
    • 15/11/14 16:47:04

    >>127例えがすごいわ

    • 0
    • 15/11/14 14:03:10

    >>124
    普通の愛肌とどっちが良い?
    クサいからにおい取りたい(´・ω・`)

    • 0
    • 15/11/14 13:31:36

    >>126
    洗ってもだめ?

    • 0
    • 15/11/14 12:10:31

    チキンラーメンみたいな臭いって言われた。

    • 1
    • 15/11/14 12:02:31

    >>121
    私も磯臭い。病気かな??

    • 0
    • 15/11/14 11:59:10

    旦那が舐めてくれなくなった・・・臭いのかな?

    • 0
    • 15/11/13 17:31:49

    >>115
    サクラノキス買ってしまった…!旦那からも評判のいい香り(*´▽`*)

    • 0
    • 15/11/13 11:44:20

    全くの無臭の人って居るの?

    • 0
    • 15/11/10 19:13:37

    >>119
    前よりも見かけるようになったね。オバチャンだし恥ずかしいから通販してる。笑

    • 0
    • 15/11/10 14:31:22

    あたし魚介類の臭いよ。磯臭い。

    • 0
    • 15/11/09 16:43:53

    >>116
    オマタがマックwwwつぼに入ったm(__)m

    • 0
    • 15/11/09 12:36:40

    >>118
    最近はドラストでもデリケート用は買えるよ。
    ここでよく話題になってる愛肌とかジャムウは通販だね。

    • 0
    • 15/11/09 12:19:15

    >>104
    ドラストに売ってる?通販?

    • 0
    • 15/11/09 11:32:29

    >>116
    マック(笑)脂っぽいにおいかな?ミューズ使うとその時はいいけどカンジダになるよー。
    赤ちゃん用の石鹸かデリケート用使ったほうがいいよ。ドラストで買えるから。

    • 0
    • 15/11/08 16:50:03

    元々オリモノ少ない、34歳。ここ最近オマタがマックみたいな匂いする(泣)ミューズで洗っちゃダメ?

    • 0
    • 15/11/08 16:21:40

    >>105
    私も愛肌に乗り換えた。あの匂い好き!
    サクラノキスのほうも気になってる!

    • 0
    • 15/11/08 14:32:29

    >>112
    全く想像つかないwww

    • 0
    • 15/11/08 13:59:48

    >>112
    その例えのせいで更にわかりづらいよw

    • 0
    • 15/11/08 13:53:40

    40後半だけど雀の頭の匂いだよ

    • 0
    • 15/11/08 13:37:20

    40超えてるけど無臭だよ。

    • 0
    • 15/11/08 11:05:57

    デリケート用の石鹸使うと全然違うね。おりものの臭いがしなくて嬉しい。

    • 0
    • 15/11/08 00:17:32

    >>105
    教えてくれてありがとう。
    参考になりました(^_^)

    • 0
    • 15/11/07 17:26:35

    全く臭わない。

    洗ってれば臭わないものでしょ。

    • 0
    • 15/11/07 14:29:52

    >>104
    2年くらいジャムウ使ってる。でも黒ずみは変わらない(笑)

    • 0
    • 15/11/07 12:46:59

    いつもクサイからそれが当たり前だと思ってた・・・恥ずかしい

    • 0
    • 15/11/07 11:54:57

    >>104
    臭いはどっちも効果があったよ。
    黒ずみが薄くなったのは、愛肌ラグジュアリーかな。

    あとは好みの問題だけど、香りも愛肌のほうが好き。
    ジャムウは粘土みたいな匂いがするから。
    限定で香りつきのもあるみたいなんだけどね。

    • 0
    • 15/11/05 20:58:26

    「ジャムウ」と「愛肌ラグジュアリー」どっちがいいのかな?

    黒ずみに効果あるのは愛肌?

    • 0
    • 15/11/05 19:52:17

    あげ

    • 0
    • 15/11/01 01:05:03

    ここ見て試しにジャムウ買ったら臭わない!
    本当なんだね~。
    脇とか足もこれで洗ってる。

    • 0
    • 15/09/10 15:28:58

    10代や20代の時が臭かった。
    歳を取ると 逆に臭わなくて悲しい…
    おりものとか減ったし、カラッカラに乾いているから。

    • 0
    • 15/09/07 10:44:27

    100マン臭

    • 0
    • 15/09/07 04:27:37

    >>87
    お前のほうが気持ち悪い。臭そうだし

    • 0
    • 15/09/07 01:22:19

    >>97
    私も苦手、指で入れると失敗しちゃう…
    参考にならないかもだけど
    タンポンの先端に腟錠挟んで挿入→タンポンの先っぽだけ出す→タンポンを抜く
    って方法でやるとスムーズだった。

    長々とごめんね、早く良くなるといいね。

    • 0
    • 15/09/06 16:02:40

    カンジタで膣錠処方してもらったけど、上手く入れられない…。入口のほうでペタっと張り付いて失敗しちゃうわ。

    • 0
    • 15/09/06 06:17:31

    とにかく臭い!!生理中は外出出来ない程(笑)

    • 0
    • 15/08/03 17:13:46

    >>93

    ありがとー!
    探してみる^ ^

    • 0
    • 94
    • 巧妙 学ママ
    • 15/08/02 07:49:58

    マン毛がクサイ

    • 0
    • 15/08/01 18:44:39

    >>89
    DETクリアのピーリング石鹸だよ。
    ピーリングジェルのとこにあるよ。青りんご石鹸と並んで売ってる、見せによるけど600~900円で買えます。乳輪のまわりから薄くなってく。茶→オレンジ→ピンクって笑

    • 0
    • 15/08/01 16:28:19

    >>85
    何故そこまでの自信があるの(笑)

    • 0
    • 15/08/01 13:54:02

    生理のときは臭い気になるけど
    そんな掃除必要ないよ

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ